幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆瞑想で迷走しちゃう人★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

BRAIN UPDATEプラクティショナー

BU兄弟姉妹順位ワーク

BUリフトアップセラピスト

タッチフォーヘルス

レベル1・2・メタファー

BU五行オンサセラピスト

BU量子言語プログラム

美気子

マヤ暦・数秘・アカシックを使い

独自の読み解きで

その人ならではの能力や特徴を

この人生で活かせるように

サポートします。

 

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

1日1組様限定

(7月受付分中)

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

瞑想ってやったことありますか。

 

 

 

私は瞑想がちゃんと

できるようになりたくて

迷走してたことがあります爆  笑

 

 

 

ヨガ教室に4年半くらい通って

やり方はわかりましたが

瞑想ができてるっていう実感が

イマイチなかった。

 

 

 

それで瞑想ができてるって

感じを体験したくて

瞑想の会というものに

いろいろ出てみました。

 

 

 

どれに出ても

自分が満足する結果が得られない。

 

 

 

ここなら出来るようになるかも

と思ったのが369会。

 

 

 

そしたら私のクラスは

個性豊かな面々が集まり

先生がまとめられず

途中で崩壊してしまったびっくり爆弾

 

 

 

人呼んで変態Mクラスには

未だに在籍はしてるはず爆  笑音譜(笑)

 

 

 

そんな私ですが

瞑想を教えてる人から初対面の時に

 

 

あなたは瞑想の達人ですね虹

 

 

 

言われたことが2回ほどあります。

 

 

 

 

 

 

その時はわかってなかったんですが

私は無意識に自分独自のやり方でやってて

人のやり方が合ってなかった。

 

 

 

誘導瞑想が最も苦手です。

 

 

 

雑念が多い私は

誘導された通りのイメージから

枝分かれしていろんなことを考え出すので

途中で可笑しくなって

笑いをこらえるのに必至になる爆  笑(笑)

 

 

 

お腹が空いてたりすると

お蕎麦が食べたいなとか思ったりして

お蕎麦をすすってるところを想像してたら

口から音を出してる自分に気づくてへぺろラーメン

 

 

 

リラックスしすぎて

夢を見てた(笑)

 

 

 

瞑想後の感想とかで

愛と光に包まれてましたとか

みんな素晴らしいこと言うのよ。

 

 

 

私は蕎麦を食べてましたと

言おうかどうしようか迷う爆  笑ラーメン(笑)

 

 

 

そして本当は寝てたくせに

気持ち良かったですとか

どこかに行って意識がなかったとか

さも出来てたようなことを言って誤魔化す。

 

 

 

自分がそうだから

同じような人もいるんじゃないかと思って

素晴らしい感想に本当かよと

ツッコミを入れたりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態の自分にも

ウケてます

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど瞑想は一人でやるよりも

達人の領域の人とやると

上手くいくってことを実感もしてます。

 

 

 

それはヨガ教室の初日で体験してて

いきなり丹光というものが見えた。

 

 

 

※こんなイメージです

 

 

 

 

それを体験してからは

いつでも丹光が見える状態に

数秒あればなれる。

 

 

 

何気に瞑想が得意グッド!ウインク流れ星

 

 

 

だけど

 

 

自分にはないものを

欲しがるのが人間というものです。

 

 

 

すごい境地に達してる人がいると

自分にはそれができてないから

自分もそうなりたいと思う。

 

 

 

そういう人なら自分をそこに

連れて行ってくれるような気がする。

 

 

 

と思っても自分よりもすごい人が

誘導で連れて行ってくれるのは

その人の世界で主人公はその人です。

 

 

 

自分がこの人生の主役だったら

その境地へ辿り着くために

そのすごい人を使います。

 

 

 

そう思えてないと瞑想しても

その人の世界を見せてもらってる

だけにすぎない。

 

 

 

そこに気づいてからは

瞑想をするために迷走しなくなった。

 

 

 

私は瞑想をしようと思ってするより

日常の方が瞑想状態に自然になってたりします。

 

 

 

それがどういう状態かというと

 

自分が何を考えてて

どんな感情になってるか

気づいてます。

 

 

 

そもそも瞑想って

何のためにするかというと

その状態になるためなんです。

 

 

思考と感情の主人が

自分だと気づいてるから

振り回されない。

 

 

 

雑念や思考を止めることはできないので

どんなことを考えて何を感じているのか

それをじっと観てる自分になると

宇宙の叡智と一体化した自分になってる。

 

 

 

この宇宙の叡智と一体化した自分は

愛そのものなので全てを受け入れ赦します。

 

 

 

瞑想中に蕎麦を食べてようが

くだらない妄想をしてようが

ダメ出しなどいっさいしない。

 

 

 

何を考えてもいいと許されてる

自由が私たちの頭の中にはある。

 

 

 

 

 

 

 

あんなこと言って

あの人どう思ったかなとか

気にする必要もないけど

それを考えててもいいんです。

 

 

 

ただ自分が何を考えてるのか

どう感じてるかに気づいてないと

自分のことがわかってないから

状態を知る必要がある。

 

 

 

瞑想はそれを知るための方法です。

 

 

 

ただ何をするにも

自分の上に人を置いてたら

ピラミッド構造ですから

人と人が対等ではない。

 

 

 

人と人は比較などできないので

感じてる差を取っていくことで

悟り(差取り)へと導かれる。

 

 

 

真さんが最近

すごいと言われてる人の

集団瞑想に参加してるので

そんなことを思い出した。

 

 

 

どんなにすごい人でも

波動と言われる周波数は変動します。

 

 

 

ブレたら戻すの繰り返しだから

波動が高いままの人とか

低いままの人などいないのです。

 

 

 

人との差を感じる人には

瞑想はお勧めです。

 

 

 

だけどそれを教えることができるのは

差を感じさせない人のような気がする。




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

7/17(土)21時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No185

 

No184

No183

No182

No181

 

No180

 

No179

 

NO178

 

NO177

No176

No175

No174

No169

No158

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬