幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆人生はベストパートナーに出会う旅★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

BRAIN UPDATEプラクティショナー

BU兄弟姉妹順位ワーク

BUリフトアップセラピスト

タッチフォーヘルス

レベル1・2・メタファー

BU五行オンサセラピスト

BU量子言語プログラム

美気子

マヤ暦・数秘・アカシックを使い

独自の読み解きで

その人ならではの能力や特徴を

この人生で活かせるように

サポートします。

 

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

1日1組様限定

(10月受付分中)

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

私たちは

何度も生まれ変わりながら

自分のベストパートナーとの

出会いを果たす。

 

 

 

それまでには

たくさんの友達と出会い

恋愛をしたりしながら

自分を素直に表現することの

大切さを学ぶ。

 

 

 

その学びの中にいる時

音楽が傷ついた心を癒してくれたり

次へ進む勇気を与えてくれることがある。

 

 

 

あなたにとって

思い出になってる曲は

ありますか?

 

 

 

ということで

昨日の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星では

各自がお勧めの音楽音譜を紹介して

それにまつわるエピソードを話しました。

 

 

 

参加者の皆さん

ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は佐賀県唐津

山水治夫さんのトーク&ライブがあり

そこで菊理姫を歌ったカズミンの自宅から

山水さんやライブに行ったお仲間たちも

宇宙シンクロ会議に参加してくれました音譜

 

 

 

 

菊理姫の曲に詞がついて

カズミンが唄うまでの不思議な経緯

山水さんが話してくれて

宇宙の采配としか思えない出来事に

みんな驚きました音譜びっくり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

は人に表現させることで

エネルギー体である自分のことを

表現できるんだなと思った。

 

 

 

だから

 

表現したいと思った時は

神が宿ってる。

 

 

 

躊躇することなく出し切りましょうグッド!ウインクベル

 

 

 

イザナギイザナミ

仲を取り持った菊理姫

私たちの中にいて

男性性と女性性の仲裁を行う神です。

 

 

 

男性側の気持ちを聞いてあげて

女性側の気持ちも聞いてあげることで

すっきりした状態にしてくれる。

 

 

 

そのために

会議は明け方まで

話が尽きませんでした。

 

 

 

女子の髪型における

妥協できない部分の話から

男性の髪の事情には

考え方の癖が出てることを発見した話で

盛り上がりました爆  笑アップ

 

 

 

最近になって

私が発見した法則が2つある。

 

 

 

応援すると運気が上がる人と

応援されると運気が上がる人がいる法則アップ

 

 

男性はあることをする人と

しない人では髪の状態が違ってくる法則アップ

 

 

 

皆さんがなるほどと言ってくれて

周りの人で検証してるのが面白かった。

 

 

 

次回は髪型を大幅に

変えてくる人もいそうだし

真さんの髪が変化するってことも

ありそうです爆  笑(笑)

 

 

 

心も体も

変化を楽しんでいきましょう音譜

 

 

 

そういえば

恋なんてすることあるのかしらって人の

 

 

恋人ができましたラブラブ

 

 

の報告もありました虹

 

 

 

参加者さんの

ギターの弾き語りライブもあり

今回も盛り沢山の深い内容の神回でした。

 

 

 

 

 

自分を表現してないことには

ベストパートナーに出会っても

気づかれません。

 

 

 

自分を素直に表現しないことには

パートナーとの関係は上手くいきません。

 

 

 

素直に自分を出せない時は

縁結び宇宙シンクロ会議の中で

ぜひ練習してみて下さいね。

 


真ノひとこと

 

インプット・アウトプット満載の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星ますますアップデートしていく様子が楽しくうれしいです💛💛💛

 

 



キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

10/2(土)21時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No204

 

No203

 

No202

No201

 

 

No200

 

 

No199

 

No198

 

No197

 

No196

 

No195

No194

No193

 

No191

 

No190

 

No189

No188

NO178

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬