幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆初恋の人をあきらめない★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

☆こちらからお願いします☆

 

(12月受付分中)

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

初恋ドキドキ成就した人って

どれくらいいるのかな。

 

 

 

初恋の相手が

自分にとっての理想になってしまうと

他の人との恋愛では

満足できないってことがある。

 

 

 

告白して失恋してれば

諦めもつくだろうけど

しなかった場合は相手の気持ちを聞いてない。

 

 

 

可能性が残ったままでは

気持ちの整理をつけてないから

思いを引きずることになる。

 

 

 

そういう場合は大人になってからでも

相手に気持ちを聞いてみたら

いいんじゃないかと思う。

 

 

 

熟年になってからでも

老人になってからでも遅くない。

 

 

 

人生なんて

何が起きるかわからないし

いつだって望みが叶うチャンスはあるベル

 

 

 

恋愛や結婚生活が

上手くいかない人って

もしかしたらそんな昔の理想が

邪魔をしてたりするのかもしれない。

 

 

 

というのも

私がマコトノと結婚する前に

婚約していた人がそうで

昔の彼女のことを

あれ以上の人はいないと言ってた。

 

 

 

写真を見せながら

それを私に言うのだから失礼だし

配慮に欠けてて嫌だなと思いながらも

その頃の私は何も言えなかった。

 

 

 

ただ機嫌は悪かったので

それが相手に伝わり

嫌われて当然だと思う。

 

 

 

マコトノと出会ってから

この人だったと確信したので

私は相手を間違えてたんだなと思った。

 

 

 

そしてマコトノに出会った日に

私はマコトノの初恋ドキドキの人だったと

知るのですグッド!照れベル

 

 

 

婚約者に私が捨てられた

数ヶ月後のことです。

 

 

 

マコトノが私のことを

忘れていなかったので

タイミングが来た時に出会えた。

 

 

 

中学生の時に

告白されてはいないので

その気持ちをどこかに残したまま

最善のタイミングまで

持ち越されたのが良かった。

 

 

 

この人だという

外れるとしたら

自分の選択は間違いだったと気づいた時です。

 

 

 

だけど

直感に

正しいも間違いもない。

 

 

 

自分の直感は当たっていて欲しい

という願望を叶えるために

自分の正しさを証明してみせようとすると

脳科学の先生が言ってた。

 

 

 

だから

直感を叶える力が

あるかどうかなんです。

 

 

 

ひどいクズ男を選んでしまい

誰もが別れた方がいいと思うような相手でも

自分の直感の正しさを証明するために

良いところもあると主張したくなるのは

そのためです。

 

 

 

直感は従わないと後悔するので

結果がよろしくなくても

心は満足するのです。

 

 

 

後になればいい体験だったと

思える日がやってくる。

 

 

 

一目惚れは直感です。

 

 

 

マコトノは直感で私を選んでくれて

自分の直感の正しさを

証明してみせようと奮闘してます爆  笑(笑)

 

 

 

私は直感ではなく

でマコトノが自分の相手だと気づいた。

 

 

 

一目惚れは直感だから

相手の気持ちはわかっていない。

 

 

 

直観は自分の状態を観察できて

相手の状態もわかってる。

 

 

 

人生を共にする相手であり

これから一緒に統合

向かう相手だとわかる。

 

 

 

魂の喜びが相手に伝わり

相手の魂の喜びが伝わってくる。

 

 

 

そこから相手の直観を開いていく。

 

 

 

初恋をしてくれて

自分の直感を信じてくれたから

出会えたし私の直観も使えた。

 

 

 

始まりは初恋だったというお話でしたグッド!照れドキドキ

 

 

 

真ノのひとこと

 

なるほどね、直感と直観の違いがわかりました!

僕は確かに直感人間で美気子は直観人間です!

これからもよろしくねドキドキ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

12/18(土)21時~ 

 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No214

No213

 

No212

No211

 

No210

No209

 

No208

No207

No205

No204

No203

 

No202

No201

No200

No199

No194

NO178

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬