幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆記憶という自分の情報★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

人に知られたくない

恥ずかしい過去の体験てありますかはてなマーク

 

 

 

私は自分のことを否定しなくなってから

どんなことでも

自分の体験を恥ずかしいとは

思わなくなったので

人に話せるようになりましたグッド!ウインクベル

 

 

 

なので結婚前の

悲惨な恋愛体験も

夫に話してます。

 

 

 

ですがあまり聞きたくなさそうなので

出来事の流れしか伝えることが

できないでいました。

 

 

 

それが昨夜は

あるきっかけから

そのことについて私が話し出すと

夫が興味を持って聞いてきました。

 

 

 

前に付き合ってた人と

結婚するつもりでいたくらいだから

その人のことも運命の人って思ったんでしょはてなマーク

 

 

 

と夫に聞かれて

いやそんなこと思ってなかったよ

と答える私。

 

 

 

それはおかしいでしょ

だって結婚したいほど

一緒にいたい人だよと夫は言う。

 

 

 

そう言われればそうなんだけど

その時には気づいてなかったのよ

自分の本音というものに。

 

 

 

ここでやっと

過去に婚約者に逃げられた私が

どのように相手に興味を持ち

裏切られていったのかの

全貌を語ることができます。

 

 

 

当時の私は

周囲に流されっぱなしで

ブレブレの人。

 

 

 

やりたいと思ったことは

自分を認めて欲しいという

承認欲求から始めたもので

本当にやりたいことはわかってない。

 

 

 

人を好きになるのも

付き合うのも彼が初めてで

最初は気持ちが盛り上がってたので

恋愛の楽しさを味わってました。

 

 

 

1か月くらいしてから

僕たちケンカしないねと言われたけど

それを言われた直後に

彼が女性を軽蔑してる言動をしたんです。

 

 

 

その時には気づいてなかったんですが

私はそのことが許せず

そこから大嫌いになったようです。

 

 

 

その当時の私は

嫌いな人などいないと思ってて

私が人を嫌いになることなどないと

思いたかった。

 

 

 

相手を好きでいるつもり

だけど本当は嫌いだから

私の態度や言葉に棘があって

相手の心は離れていったようです。

 

 

 

それは

うすうす気づいていたんですが

それを認めるのが嫌で

相手のことを好きだし

嫌われてもいないと思っていたい。

 

 

 

なんせ初めての恋人ですから

喧嘩したくないし

どうにか関係を続けたかった。

 

 

 

しかも彼の両親にとても

気に入られていたので

結婚に向けてどんどん話が進んでいき

自分の本音が置き去りになっていく。

 

 

 

ついに両家の顔合わせまで済んでしまい

引くに引けない状態から

彼は私の前から姿を消した。

 

 

 

その時にまだ私は

相手のことを好きだと思ってるので

裏切られたような気がして

すごいショックを受けるんです。

 

 

 

付き合いが始まって

そうなるまでの期間が4年半。

 

 

 

一緒に生活をしてたこともあるし

彼の実家で生活したこともあるから

離婚したのとそんなに変わらない。

 

 

 

結婚が決まってたのに

相手に逃げられたのよ家の娘

性格が悪いからしょうがないけどね

アハハハハ  

        アハハハハ。

 

 

と母親が親戚に語るのを聞いて

そんなこと思われてる方がショックだわ。

 

 

 

人生で何度か死にたくなってるけど

この時は本気を見せたいくらいだった。

 

 

 

だけど

ここから立ち直って

元気を取り戻してから

自分を振り返ってみると

相手に嫌われる前に

自分の方から嫌いになってた。

 

 

 

つまり

 

 

自分の本音がわかってなかった。

 

 

 

人に言われるまま流されて

振り出しに戻っただけなんですけどね。

 

 

 

本音に嘘をつき続けたから

人生がリセットされたんです。

 

 

 

そんなことを体験してるから

 

 

自分の本音を大切にするんです私。

 

 

 

 

 

だから自分軸がしっかりしてて

ブレても気づいてすぐに戻せる。

 

 

 

人の本音にも気づいちゃうグッド!ウインクベル

 

 

 

だからだったのか

私の話を聞いて夫が言った。

 

 

 

どうりで人に自信を持って

答えられるわけだ。

 

 

 

ずっと自分軸だったわけではないんだね。

 

 

 

だから人の本音に気づくし

どうしたらいいのかがわかるんだねと

私の状態に納得したようです。

 

 

 

以前は私が過去の話をすると

それとなく抵抗を示してました。

 

 

 

ちゃんと聞いてくれれば

前の彼は私にとって

特別な存在ではなかったことがわかるし

彼にとっても私は特別な存在では

なかったことがわかる。

 

 

 

運命の人というのは

お互いが相手にとって

特別な存在なんです。

 

 

 

他の人とは比較にならない

圧倒的な存在感なので

それまでの恋愛相手とは別物です。

 

 

 

最初にその相手を見抜いた自分はすごい

しかもブレなかったと

夫は自分の感覚のすごさを喜んでます。

 

 

 

 

だったら

早くこの話をさせてくれれば

良かったのに。

 

 

 

聞くのが不安てことは

めっちゃブレてるわ爆  笑(笑)

 

 

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

1/29(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

     ほぼ毎朝6:55~                                        音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No224

No223

No222

No221

No220

No219

No218

No217

No216

No215

No208

No204

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬