幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆夫婦関係に最も必要なこと★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

晴れ

 

私たち夫婦には

34歳の娘と23歳の息子がいますが

子供がいることをよく驚かれます。

 

 

 

子供がいるイメージがないのは

 

子供よりも

 

常にパートナーを優先してきてる

 

からだと思うんです。

 

 

 

子育てが終わってから

そうなったのではなく

初めて子供を授かったときから

ずっとそうです。

 

 

 

子供がいても

夫婦二人の時間は大切です。

 

 

 

年に2回くらいは

両親に孫の顔を見せるために帰省して

その時に実家で子供を見てもらって

二人でデートを楽しんでました男の子ラブラブ女の子

 

 

 

子供が小学生になると

子供だけ電車で実家に行かせて

夫婦で都内のデートを楽しみました男の子ラブラブ女の子

 

 

 

私は子育てを苦痛に感じたことはなく

夫が仕事で家事を手伝えなくても

ひとりでなんとかなるので

なんとも思わない。

 

 

 

だけど

夫婦が一緒にいられる

時間がないのは嫌です。

 

 

 

あたりまえのことだけど

夫婦関係が上手くいってる人って

 

パートナーを愛してる男の子ラブラブ女の子

 

 

 

なので子供優先ではなく

パートナーが優先になります。

 

 

 

子供がいようがいまいが

パートナーとの時間を大切に思えなければ

一緒にいる意味がない。

 

 

 

見ていて微笑ましい夫婦というのは

子供が何人いても

パートナーへの愛が伝わってきます。

 

 

 

お笑い芸人キングコング

梶原雄太さんのカジサックチャンネル

ものまね芸人のエハラマサヒロさんの

エハラ家チャンネルが好きでよく観てます。

※動画参照してね👇

 

 

それぞれに5人の子供がいて

子供達の様子が面白いし

夫婦関係に違いはありますが

どちらも奥さんが大好き。

 

 

 

夫婦関係に最も必要なことは

夫の愛が妻に伝わってることです。

 

 

 

奥さんを笑顔にすることが夫の勤めで

自分が笑顔でいられるようにするのが

妻の勤め。

 

 

 

そうでない夫婦関係なら

笑顔にしたくなる人は他にいるし

笑顔にしてくれる人は他にいるよ。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

3/5(土)21時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

     ほぼ毎朝7時30分頃~                                        音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No237

No236

No235

No234

No233

NO232

No231

No230

No227

No225

No224

No221

No220

No219

No218

No217

No216

No208

No204

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬