幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆自分の男性性と女性性の特徴を知ろう★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

前回の記事で

パートナーシップには

自分の内面の男性性と女性性の調和

必要ってことを書きました。

 

 

 

そして先日の記事の最後に貼った

動画の内容にでてくるんですが

占星術で自分の男性性と女性性

特徴がわかるそうなんです。

 

 

 

占星術はあまり詳しくなくて

知らなかったんですが

男性性の特徴になる太陽星座晴れ

女性性の特徴になる月星座お月様を調べてみたら

あまりに当たりすぎててびっくりびっくりビックリマーク

 

 

 

すでに特徴を活かして生きてはいましたが

さらにお互いの理解度が進んで

それぞれの人生に納得しましたグッド!ウインクベル

 

 

 

夫と私は太陽星座が一緒で

二人とも蠍座なので

男性性の特徴も一緒です

 

 

 

 

 

 

太陽星座晴れ蠍座の人の特徴は

何をしても深くなるので人間関係も深く

何を探究しても深く突き進むそうなんです。

 

 

 

本当にそうで

人と広く浅くなんて付き合えない。

 

 

 

昔から気に入った人とも

面倒くさい人とも

なぜかガッツリ関わることになるんです爆  笑(笑)

 

 

 

それは

人間とはなんだ

とか

人生とはなんだ

とかを

探究していたからなんです。

 

 

 

だから

自分にとっては厄介な親を選んで

人の嫌な面をことごとく見ることになった。

 

 

 

人間というものを知りたいという

凄まじい探究欲があったために

人の表の顔や裏の顔も

じっくり観察してたんです子供の頃から。

 

 

 

探究してわかってことは

惜しみなく人に教えても

それで稼ごうという欲はない。

 

 

 

あるのは探究欲だけで

探究心にゴールはなく

人との繋がりが私たちの

仕事の土台になってます。

 

 

 

女性性の特徴である月星座お月様では

何にときめくかがわかります。

 

 

 

自分をワクワクさせると

人生が楽しくなり

やる気も出るし

自分ならではの魅力が出る音譜

 

 

 

夫の月星座は天秤座。

 

 

 

月星座が天秤座の人の記憶の中に

子供の頃に「美しいもの」に感動した

というものがあるそうなんです。

 

 

 

そのために

自分ならではの「美」にこだわりがある。

 

 

 

夫の育った家では

家族が伝統芸とかを重んじるものが好きで

父親は歌舞伎が好きで

母親は三味線を弾くのが趣味

叔母は日本舞踊の名取

その環境の中で夫は

からはみ出したものこそ

美しいと感じていたのです。

 

 

 

※こんな時代もありました(笑)

 

 

 

どうりで

新しい学校のリーダーズを見つけた時

自分がやりたいことをやってると

興奮してた。

 

 

 

 

 

彼女たちのキャッチコピー

 

 

個性や自由ではみ出していく。

 

 

 

型破りこそが

夫にとっての美であり

感動するものだったと

この占星術でわかりましたグッド!ウインクドキドキ

 

 

 

そしたら

今までの行動が腑に落ちて

親が嫌がることばかりしてると思ったら

そうではなかった。

 

 

型破りなだけでした(笑)

 

 

 

 

 

私の月星座は蟹座で

「守られた」記憶と「守って欲しい時に

守られなかった」記憶があり

その場が安心できるかというところに

こだわりがあるそうなんです。

 

 

 

これはすごく心あたりがあって

家庭が安心できる場所ではなく

居場所がないと感じて育ちました。

 

 

 

 

 

 

そのために

自分の居場所を

大人になってもずっと探してた。

 

 

 

居心地の良い人や

場所や環境を求めて彷徨う人生の中で

自分が居心地の良い人になろうと思った。

 

 

 

そして

居心地の良い環境や空間は

自分で創れることがわかったグッド!ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

居心地の良い夫と

居心地の良い環境で

居心地の良い空間を楽しめてることが

私のワクワクポイントなので

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

まさにそんな場になってました。

 

 

 

 

 

皆さんの

男性性と女性性は

バランスがとれてますかはてなマーク

 

 

 

私はこちらのサイトで

太陽星座と月星座を調べてみました。

 

 

参考までにリンクを貼っておきます。

 

読み解きはご自分でしてみて下さいね👇

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

5/7(土)21時~ 

 

 

   音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No251

No250

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬