幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆パートナーを望む夢に抵抗する意識★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

人によって違う自由の感じ方。

 

 

 

何をもって自由というのか

人によって違うので

自由かどうかは本人にしかわからない。

 

 

 

自由な状態にあるなら

不満は解消されていくので

自由だと言ってても

何か不満を抱えているとしたら

自由にはなれてないです。

 

 

 

自分を自由にさせない

親の考え方に洗脳されてると

親の教えには逆らえない。

 

 

 

そのことに気づかずいると

親から離れたくても

離れることができず

自分が望んでる夢も叶わない。

 

 

 

昨日の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

参加者さんに感じたのは

 

夢への抵抗。

 

 

 

参加者さんが思いついたテーマで

進行をお任せしましたが

登場したキーワード

 

自由、悪、愛、地球でした。

 

 

 

 

 

 

 

それについて話したり

人の考えを聞くことによって

それぞれの人の制限を外すきっかけ

なったような気がします。

 

 

 

どこでもドアがあったら・・・

 

 

 

 

どこへ行きたいか?

 

という質問に

パートナーがいない人は

最愛のパートナーと一緒にいる

未来の部屋と答えた。

 

 

 

 

 

 

と言いつつも

結婚に抵抗を感じてるようにも見える。

 

 

 

結婚に憧れてはいるものの

結婚する気がおきないのは

団塊世代の親の考え方によるものらしい。

 

 

 

 

 

信田さよ子さんの本

「母、娘、祖母が共存するために」

を解説した動画が参考になるので

最後にリンクを貼っておきます。

 

 

親が結婚した高度経済成長の時期は

それまで多かったお見合い結婚から

恋愛結婚が上回り

女性たちは恋愛結婚に憧れて

白馬の王子様を得ることが

ステータスになったようです。

 

 

 

 

 

 

それをロマンティック・ラブ・イデオロギー

と言って

恋愛、性、結婚の三位一体

を意味するそうです。

 

 

 

これを信じたのは女性だけで

多くの男性にとって結婚は

仕事に有利になるという受け止め方を

していたようです。

 

 

 

なのでいざ結婚してみると

お前を守ってやるとは誰も言わず

専業主婦の女性は孤独を感じて

白馬の王子様の幻想は崩れて

夫に絶望してしまうということが起きます。

 

 

 

 

 

夫への期待を諦めると

子供への期待から

子供を洗脳していきます。

 

 

 

不幸な私を子供に同情させ

可愛いそうな私を

子供から私が守ってあげると言わせる方法で

子供を白馬の王子様に作り上げていきます。

 

 

 

本来は夫から

守ってあげると言われたかったのに

言われないから不幸になって

子供に同情させて

自分を守らせる手段に出ます。

 

 

 

自分の夢を子供に

叶えさせようとするのは

女としての価値を

感じなくなってしまったからです。

 

 

 

結婚や女らしさは幸せとは無縁と感じて

夫に期待することもなくなり

女らしさを捨てて競争社会に出ていきます。

 

 

 

その競争が自分では無理だと

子供にさせてしまうのです。

 

 

 

母親に同情してた子供は

父親が頼りないと感じてしまいますが

競争心が強いグロテスクな母親の本性に

いずれ気づく時がやってきます。

 

 

 

そのタイミングは

思春期とか

進学や就職で家を出るとか

結婚や子育てとか

介護の時とかです。

 

 

 

母親に洗脳されて

母親を守るのは自分だと

信じ込まされてたことに気づいてから

やっと使命感から解放されることになります。

 

 

 

ただそのことに気づいてしまうと

すごい恐怖を感じるようです。

 

 

 

 

 

 

今まで信じてきた愛が

支配だったからです。

 

 

 

それがわかっても

従属してしまうのが良い子。

 

 

 

辛い時は数日間は離れてみるのもいいけど

ずっと離れることを計画してても

実行はできないようです。

 

 

 

母親の洗脳から脱するまでは

自分を生きようとしたり

そこに罪悪感を感じたりの

行ったり来たりをしてしまう。

 

 

 

自分を生きずどうかしちゃった親

振り回されてたら

やりたいことも始められない。

 

 

 

まずは

 

洗脳されてたことを

認めましょう。

 

 

 

パートナーを望む人も

パートナーと揉めてる人も

抵抗してるものは親子関係での不満です。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラでは

そんな洗脳も外せていけたらと思ってます。

 

 

 

参加者の皆さんありがとうございました音譜ドキドキ音譜

 

 

 

 

親の洗脳から解放されたい人は

この動画が参考になります👇

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

5/28(土)21時~ 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No252

No251

No250

No249

No248

No247

No245

No241

No240

No238

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬