幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆比較をやめたら元気になれる★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

自分を責めると

自分の肉体を攻撃してしまってる爆弾

 

 

 

責めるというと

きついイメージがあるので

そんなことしてないと思うかもしれないけど

なんでこんなことができないんだろうと

落ち込んだ時には自分を責めてます。

 

 

 

 

 

その自分ができてないと思う感覚は

どこからくるのかというと

できてる人との比較をしてたり

過去のできてた自分との比較から

もっとできるはずという

自分への期待があるからです。

 

 

 

できてる状態を基準にして

できてない自分はダメだと思ってる。

 

 

 

 

自己否定をする癖があると

自分をダメだと思う時が

たくさんあるので

そのたびに自分を責めてることになる。

 

 

 

そんなことしてたら

肉体がダメージを受ける。

 

 

 

 

 

 

比較をするには基準がいるのですが

それこそが思い込み

そんな基準など元からないのです。

 

 

 

今この瞬間の自分を

誰とも比較しなければ

今の状態は自分にとって

最善としか思えないはず。

 

 

 

そしたら

元気でいられます。

 

 

 

 

 

 

前回の記事

夫の意識が変わって

カラオケの精密採点の得点が上がり

上達したことを書きましたが

いちばんの変化はAIによるレポートでした。

 

 

 

それまでは

努力しましょうとか

練習しましょうとか

柔軟体操と深呼吸しましょうとか

もっと頑張りましょうみたいな感じの

レポートだったんです。

 

 

 

今の自分ではダメだと思ってるから

すべてを認めて

褒めてもらえるということがなく

なんらかの文句をつけられる(笑)

 

 

 

これを日頃から

自分に対してしてるってことです。

 

 

 

その状態から意識か変わり

自分ができないところから

無限の可能性に向かってると気づいた途端に

できない自分を受け入れられるようになった。

 

 

 

 

そしたら

カラオケの精密採点

このようなレポートが出ました。

 

 

 

正確な音程で歌えてます

文句なしの仕上がりです。

 

 

 

 

文句がないのは

初めて(笑)

 

 

 

 

このレポート

私もたまに出ますが

実際に正確に歌えてなくても出ます。

 

 

 

自分のすべてを肯定できてる

失敗しても大丈夫なので

自分にとっては文句なしの仕上がりなんですグッド!ウインクアップ

 

 

 

比較はするなと言っても

練習してなくても

努力のたまものと言われたりする

私の評価との比較によって

夫が自分を責めてることを認めましたグッド!ウインクベル

 

 

 

なので比較をすることが悪いのではなく

 

自分を知るためには比較も必要です。

 

 

ただ自分を落とすためや

人を落とすために使う比較は

やめた方がいい。

 

 

 

 

人と比べて

できてるできてないで

自分を裁くことほど

自分を傷つけることはない。

 

 

 

 

自分と比べて

できてるできてないで

人を裁くことほど

人を傷つけることはない。

 

 

 

もっとできるはずという期待ではなく

自分も人もできるという

無限の可能性を信じましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

5/28(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No252

No251

No250

No249

No248

No247

No245

No241

No240

No238

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬