幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆日本一の金運神社で驚いたこと★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

前日からのすごい流れで

今日はパワースポット巡りアップ

をしてきました。

 

 

 

何がすごいかって

導かれてるとしか思えないことが

連発してましたアップアップアップ

 

 

 

昨日のブログに書いた

柳田ファームに昨日はお泊まりした

北海道在住の友人夫婦が

レンタカーで迎えに来てくれて

今日は山梨の神社に向かいました。

 

 

車

 

 

車の中で

友人夫婦の奥さんの里歩ちゃんが

最近

 

1010

 

と言う数字をやけに見ると言うので

調べてみたら

人生の転機金運が上昇するサイン

人に貢献するために使い怠惰にならなければ叶う

みたいな内容でした。

 

 

 

これから日本一の

金運神社に向かおうとしてるところに

なんとぴったりなメッセージ流れ星キラキラ

 

 

 

なんで日本一の金運神社に

向かうことにしたのかというと

ここの神様と里歩ちゃんが縁があるような

 

気がしたからなんです。

 

 

 

それが合ってるよグッド!ウインクベル

 

というサインが昨日から続いてて

昨日、柳田ファームの入り口に

到着した時刻が4:44

天使が応援してくれてるねとみんなで喜んだんです。

 

 

 

そしたらそこの駐車場に停まって車が

1010でこの後も私たちは

数字に導かれていくのです。

 

 

 

そして今日

最初に立ち寄ったのが

北口本宮浅間神社神社

 

 

 

 

 

参道に夫婦的な木

三位一体的な木がたくさんあって

とにかく木がまっすぐで太い。

 

 

 

 

 

 

境内の樹齢1000年の木の根っこや

夫婦檜はとくに凄かった。

 

 

 

とにかく気持ちの良い神社でした。

 

 

 

ご神気を満喫してから

次に向かおうと思ったところで

お腹が空いたので

近くの浅間茶屋でほうとう定食を堪能。

 

 

 

 

 

そして次に向かった神社が

日本一の金運神社として有名な

新屋山神社の本宮神社

 

 

 

 

 

先程の浅間神社とは

雰囲気がまったく違いますが

独特の力強いエネルギーがありますアップアップアップ

 

 

 

ここを参拝してから

新屋山神社の奥宮に向かいますが

奥宮の社務所は3時で閉まるので

夫はお守りをここで購入。

 

 

 

 

奥宮への行き方はナビに出ないので

社務所に置いてあった地図を参照して向かいます。

 

 

 

本宮から奥宮までは

車で40分です。

 

 

 

思ってたより遠い。

 

 

 

迷うことなく現地に到着して

神社の入り口で時計を見たら

3:33でした。

 

 

 

なんかサポートされてるね

と言いながら神社の敷地に入りました。

 

 

 

 

 

最初の鳥居の奥に祠があって

そこが噂のすごい場所。

 

 

 

 

 

 

作法があるようで

祠の周りを3回時計回りに周りながら

願いごとを言うといいとか

そんなことをしたら失礼にあたるとか

いろいろ言われてます。

 

 

 

どっちがいいのか

わからないので

代表者が筋反射をとってみたら

周る方がいいと決定。

 

 

 

お願いごとと言うより

人生でやりたいこと

各自決まっているので

それをすることで世の中に

貢献したいという宣言。

 

 

 

それを喜んでやれていれば

お金には困らないと思うのです。

 

 

 

この神社にお参りすると

一生お金に困らないと言われるのは

やりたい仕事の夢を叶えてくれるから

なのかなと思う。

 

 

 

一通りお参りを済ませてから

夫がみんなの写真を撮ろうと

携帯を見ながら後ろ向きに歩いてたら

大きな石につまずいて派手に転倒。

 

 

 

ゴツゴツしたところに

転んだというよりひっくり返った。

 

 

 

普通なら怪我をしても

おかしくない状態なのに

すぐに起き上がり自分よりも

携帯が壊れてないか気にしてた(笑)

 

 

 

お陰様で怪我もなく携帯も無事ということは

何か厄が落ちて

今までの良くなかったことも

ひっくり返ったようです。

 

 

 

そんなことも笑いながら

車に戻ったら里歩ちゃんが

 

あー!

 

と声を上げて何かに気づいた。

 

 

 

なんと

借りた車のナンバーが

 

15-33

 

つまり3時33分

 

 

 

 

 

 

車を借りた時から

この時間に神社に着くことに

なってたんだと気づいたのでした。

 

 

 

全員鳥肌。

 

 

びっくりアップびっくりアップびっくりアップびっくりアップ

 

 

よくよく考えると

この2組の夫婦の出会いと

昨日出会った人たちとの出会う流れは

数年前から導かれてて

タイミングが来ただけなのです。

 

 

 

流れに抵抗さえしなければ

やりたいことの願いは早く叶う

 

そんなことを感じた。

 

 

 

だからもう無駄な抵抗はやめよう

車の中で話しました。

 

 

 

そんな気づきや

驚きの連続で

楽しすぎた2日間。

 

 

 

エネルギーが充満してる2組の夫婦が

日本一の金運神社の鳥居の前で

四股ふみ呼吸法をしてきました。

 

 

 

そのエネルギーが見てくれた

皆さんにも届くように動画にしてます。

 

 

 

良かったら観て

エネルギーを受け取って下さい。

 

 

 

 

金運が上がるかも。

 

 

 

このすごい流れは

明日の皇居でのイベントへと

続きます。

 

 

 

何が起きるんだろう虹

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

6/11(土)21時~ 

 

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No252

No251

No247

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬