幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

家庭の居心地の良さは

奥さんの機嫌で決まるアップ

 

 

 

旦那さんに

日頃から褒められてると

奥さんは愛されてる安心感から

機嫌良く過ごせるので

それを心得てる男の人は

自分のためにそれをする。

 

 

 

褒めずにはいられないというなら

奥さんとしては最高に嬉しいけど

たとえそうではなくても

奥さんを安心させることができると

ある利点があるのです。

 

 

 

それは奥さんが満たされてると

旦那さんが仕事にも経済にも

恵まれるということアップアップ

 

 

 

なので

幸せなお金持ちの男性は

奥さんをよく褒める。

 

 

 

だけどほとんどの人は

一緒に生活をしていると

相手の嫌な面に気づいてしまい

褒める気がなくなってしまう。

 

 

 

それで私は

そうなってるご夫婦の旦那さんに

奥さんのことを褒めてあげて

言ったりすることがよくあります。

 

 

 

それは自分も

そうされたいから言ってます。

 

 

 

 

 

それを

ちゃんと実行に移したご夫婦の

体験を昨日は聞くことができましたグッド!ウインクラブラブ

 

 

 

それも

方法を試すとかではなく

自分に身体を寄せる奥さんに

心から出た言葉が

 

可愛いねドキドキ

 

 

それを聞いた奥さんは安心感に包まれて

泣きじゃくったそうです。

 

 

 

最近になって

ありのままのを曝け出してる奥さんは

自分がどう思われてるのか不安で

愛されてると感じさせてくれる

その言葉に安心できたようです。

 

 

 

そのことを

旦那さんが私たちに

話してくれてる時にも

奥さんの目には涙が浮かんでる。

 

 

 

不安な女性には

愛されてる実感がすごく大切ラブラブ

 

 

 

その様子を見たら

誰でも良かったねと思うし

言われたことがない人は言われたいと思う。

 

 

 

うちの旦那さんも

感動して一緒に泣いてた。

 

 

 

それを見て

私はちよっと複雑(笑)

 

 

 

でも

いい体験を

うちの旦那さんが聞けて良かった。

 

 

 

なぜなら

うちの旦那さんは

日頃から私を可愛いねとは

褒めない。

 

 

 

旦那さんが

自分へのミッションとして

何かにつけ「そこが可愛い」と

口にしたりすることはあります。

 

 

 

心から言ってないことは私は見抜くし

ミッションとして自分に課してるだけなので

言ってる方も違和感があるので続かない。

 

 

 

そんなうちの旦那さん

私は褒めませんが

よその気に入った奥さんは

ベタ褒めします。

 

 

 

30代の頃の私は

よその旦那さんから

褒められることが多く

奥さんに不満がある人が

自分の奥さんの前で私を褒める

無神経さが嫌いでした。

 

 

 

それを今

自分の旦那さんが

無意識にやってる。

 

 

 

長く一緒に生活してると

嫌な面もたくさん目にしますから

自分の奥さんより

よその奥さんの方が魅力的に見えて

興味が移るのは仕方ない。

 

 

 

ただ私に自己否定する癖はなくなってるので

人と比較して自分に自信をなくしたりは

しません。

 

 

 

とは言え自分の旦那さんの興味が

私ではなく他の人に移ってしまうことに

寂しさは感じます。

 

 

 

なんか

兄弟姉妹の最初に生まれて

愛されてはいるけど

自分への興味が下の子に移った

寂しさってこんな感じかも。

 

 

 

私は兄妹の下ですけど

なんかそんな気がした。

 

 

 

そんな気持ちを

旦那さんに正直に話しました。

 

 

 

結婚前には

旦那さんの気に入った存在であっても

手に入れたい所有物として扱われて

自分のものになったらそれで満足で

大切にされなかったら嫌です。

 

 

 

自己肯定感が高いと

他の人には褒められるのですが

そこが旦那さんの自慢になってるとしたら

それこそ所有物としての価値しかない。

 

 

 

若い頃はそうであっても

年齢を重ねると所有物としての

価値もなくなったりする。

 

 

 

存在してくれてるだけでいい

思われてたら

そんなことは関係なく大切にされてる。

 

 

 

妻なら能力や美貌に関係なく

特別な存在として大事に扱われたいものです。

 

 

 

そんなことを伝えたら

私の気持ちはわかってもらえたようです。

 

 

 

だからと言って

私を好きかというと

そうではなく

苦手意識というのが

なくならない。

 

 

 

そういう時に

どうすればいいのかというと

相手の嫌な面を見る癖をやめて

 

また好きになればいいんです。

 

 

 

とは言っても

人の嫌な面を見つける癖がある人には

これがなかなか難しい。

 

 

 

エイブラハムの瞑想

人間関係について語ってるものがあって

私はこれを1年くらい聞いてたことがあります。

 

 

 

癖はすぐには直りませんが

自分を変えたいと思ったら

自分に合うものを見つけて

続ければいいんです。

 

 

 

その瞑想の内容の中に

どんなに強みや長所が

見つかりにくい相手でも

探せば必ずあるとか言ってて

私は最初はそこの部分で笑ってしまいました。

 

 

 

でも本当なんです

関心をどこに向けてるか

相手から引き出されるものが

違ってくる。

 

 

 

恋愛とは違い

結婚すると

相手を深く知ることになるので

嫌な面しか見えなくなる時がある。

 

 

 

最愛の人であっても嫌な面を見て

そこがどうしても許せないって

ことはある。

 

 

 

親子関係でもそうだし。

 

 

 

そういう時に

もし関係を修復したいと思うなら

エイブラハムの人間関係の瞑想は

聞いてるだけで意識が変わってくるので

おすすめかもグッド!ウインクベル

 

 

 

私たち夫婦の絆は深いのですが

潜在意識の抵抗はいろいろあります。

 

 

 

その都度

二人で向き合いながら統合を進めているんです。

 

 

 

結婚とは

そういうものです。

 

 

 

エイブラハムの人間関係の瞑想の

リンクをここに貼っておきます👇

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/9(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No254

 

No253

No251

No250

No247

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬