幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆恋も仕事も上手くいく考え方★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

なんらかのことを考えてると

感情が生まれ

その感情が生まれると

自分からエネルギーが放出され

それに見合ったものを引き寄せる。

 

 

 

これがエイブラハムの引き寄せの法則

 

 

 

考えていて嫌な気分になることを

いつまでも考えてたら

気に入らない現実を

手に入れることになるので

それは嫌ですよね。

 

 

 

だけど

心に引っかかってることや

許せないことは

いつまでも忘れないし

不安なことがあると頭から離れない。

 

 

 

そういう人は

楽しみたくても

やることがあったり

それをやってないことが気になって

楽しんでいられないのです。

 

 

 

それをどうしたいのかを

人に聞かれると

こんなにやりたくないことがある

と言い出す。

 

 

 

やりたいことより

やりたくないことに

関心がいってます。

 

 

 

あるいは

やらなきゃマズいんじゃないか

と思いながらも

考えないようにしてることがあって

楽しんでるつもりになってるけど

そうなったらマズいってことを考えてる

 

 

 

この思考癖をやめないことには

嫌な気分が長く続いてしまってるので

嫌な現実を見事に引き寄せる。

 

 

 

不満に思ってることがあるなら

それをどうしたいのか

思考の転換ができると

恋も仕事も楽しめるようになるので

そういう時はエイブラハムの

転換のプロセスを使ったらどうでしょう。

 

 

 

引き寄せの法則の本質」から引用した

この文章でその必要性がわかると思う。

 

 

 

あなた方はしばしば、欠落に焦点を当てるという自分のバランスの崩れた状態で、欠落を埋めてくれるものを探す(前進しようとする)。

それでは上手く行かない。

バランスが崩れているのだから、まず動きを止めて、バランスを取り戻す必要がある。

それから前進するのだ。

 

引用終わり。

 

 

 

考えてるのは

望むことなのか

望みが満たされてないことなのか

どちらに焦点が合ってますか。

 

 

 

豊かさ/貧しさ(豊かさの欠如)

健康/病気(健康の欠如)

エネルギッシュ/疲労(エネルギーの欠如)

幸福/悲痛(幸福の欠如)

知識/疑い(知識の欠如)

関心/退屈(関心の欠如)

できる/できない

買いたい/買えない

恋人がほしい/恋人がいない

 

 

 

ネガティヴな感情を伴う物事を

経験した時にはまず

これは「望みが満たされてないこと」

なんだと認識して下さい。

 

 

 

次に転換のプロセスを行う。

 

 

 

自分が望むことはなんだろう?

 

と自問する。

 

 

 

望みが満たされてないところから

望むことの面を探し

望むことを語り

望むことに焦点を合わせ

今望む未来を思考する。

 

 

 

今は不安でも

3日後の未来の思考は前向きで

喜びを感じられるようになってる。

 

 

 

見ている現実は変わらなかったとしても

その苦しみの思考から解放された状態を考える。

 

 

 

そうなってる時の嬉しいって感情を

イメージする。

 

 

 

未来の現象をイメージするのをやめて

未来の思考をイメージしてみる。

 

 

 

情報を一時的にシャットアウトビックリマーク

 

 

 

無意識に無益な情報を

取り入れてることにまず気づくこと。

 

 

 

そしてできるなら

一時的にTVをやめネットをやめ

新聞をやめ友達に相談するのをやめて

引き寄せの法則に関しての情報だけ

取り入れてみる。

 

 

 

引き寄せの法則の本質」では

欠落に注目する否定的な地点から

前向きな肯定的な地点に移った

エスターの体験が載ってます。

 

 

 

その重要な部分を抜粋しておきます。

 

 

 

彼女は欠落に注目する否定的な地点から

前向きで肯定的な地点に移ったのだ。

 

 

 

すぐに行動に飛びつくと

もっと大きな苛立ちを感じることになり

成功からも見放されてしまう。

まず立ち止まって「自由・成長・喜びを感じたい」

という「欲求・願望」を確認する。

 

 

 

次に自分が「持ちたいもの」が

浮かんでくるのを待つ。

 

 

 

最後にどんな「行動」をすればいいのか

閃くのを許容する。

 

 

この「欲求・願望」→「行動」という

創造の順番がとても大切だ。

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/9(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No254

 

No253

No251

No250

No247

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬