幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆結婚とか仕事とか魂の計画とは★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

過去世でジプシーだった友人は

放浪したがる。

 

 

 

放浪してるのが

好きという過去の気持ちが

ひとつのところに

落ち着いていられなくしてる。

 

 

 

それを楽しめていれば

それはそれでいいんだけど

今回の人生で求めているのは安定。

 

 

 

食べることに困ることない

安定した収入のある職業の道に

就くことを魂は望んでる。

 

 

 

しかも

自分でビジネスモデルを考えないと

気が済まなくなるように

直感と発想が豊かという特徴を持って

生まれてきてるので

人の下で働くことには向いてない。

 

 

 

過去世が巫女だった私は

自分のことを神様に捧げていたので

今回の人生では

自分を愛する人

捧げたいという願望がある。

 

 

 

 

 

 

神様に身を捧げるため

自分のすべてを

人々の前で差し出すことを

誇りに思っていたので

今回の人生でも

自分の体験を躊躇なく人前で話せてしまう。

 

 

 

だけど今回の人生では

神様ではなく愛する人

自分のすべてを捧げること

魂は望んでる。

 

 

 

なので一見

人懐っこそうに見えても

本当は人見知りで

気の合う人にしか心を開かないように

できてます。

 

 

 

過去世が修行僧だった夫は

欲望を捨てるための苦行をしていたので

今回の人生でも我慢強い

 

 

 

 

欲望を捨てたいという

があるから

それが続けられるのだけど

そこで得られるのは苦しみで

それをやってる自分はすごいと

思えてた。

 

 

 

それで達成感は得られてホッとしても

頑張っていない自分はすごくないので

楽になるのは嫌なのです。

 

 

 

そんなことから今回の人生では

すべての欲を満たし

常識を超えた型破りなことをしながら

楽に生きることを魂は望んでる。

 

 

 

なので自分の考えたことが

最高だと思えるように直感に優れていて

発想が豊かな特徴を持って生まれているので

人に合わせられないようにできてる。

 

 

 

 

 

 

過去世がどんなに有名人であっても

今回は無名の庶民だったりする。

 

 

 

本当は過去世なんて

どうでもいい。

 

 

 

だけどその影響があるなら

知ってもいいんじゃないかと思う。

 

 

 

友人や夫の過去世は

私の勝手な想像ですが

あながち外れてはいない気もする(笑)

 

 

 

自分を知り

自分であることで

自分の特徴を私たちは世の中に生かせる。

 

 

 

魂の計画に抵抗せずに生きていれば

結婚も仕事も最適なものを手に入れてる。

 

 

 

人生を楽しめてない時は

自分の魂の計画に抵抗してしまってる。

 

 

 

そういう人は今まで選ばなかった

反対のことをやってみればいいのです。

 

 

 

やりたいことが

自分の思ってたことと

真逆かもよグッド!ウインクベル

 

 

 

そんなことを

縁結び講座で紐解いたりしてます。

 

 

 

ただし自分で気づかないことには

人に教えてもらったところで

行動できるようにはなりません。

 

 

 

すべては自分次第。

 

 

 

自分を救えるのは

自分だけです。

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/9(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No254

 

No253

No251

No250

No247

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬