幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆人生の転機は容赦なくやってくる★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

どんな人生にしようかと

生まれる前の計画

わかっている魂の自分

わかってない肉体の自分

 

 

 

魂の自分が進む方向を

導いてくれてるのですが

そのやり方が時には容赦ないびっくりビックリマーク

 

 

 

仕事ができなくなったり

人生での行き詰まりで

今までのやり方とか

生き方を変えざるおえなくなるのです。

 

 

 

そうでもしなきゃ

現状を変えないだろうから

仕方がないのでしょうね。

 

 

 

マヤ暦では

自分とはまったく違う世界の見方をする

絶対反対キンの人との出会いは

人生の転機のサインと言われてます。

 

 

 

一生のうちに

あるかないかの

レアな関係の出会いなんですが

私たち夫婦がやってる

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラの参加者さんに

7組もいるびっくりアップアップアップ

 

 

 

私はマヤ暦の鑑定家ではないんですが

最初の頃に誕生日を聞いて調べてたら

たまたま、そんな関係の人がいたことから

参加者さんのキンナンバーを

表示するようにしたんです。

 

 

 

 

 

見つけやすくなったからなのか

そんな出会いが頻繁に起こってますラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

だけどね

それが起きたからって

そこから生き方を変えなかったら

人生が行き詰まる。

 

 

 

そうなる前に

宇宙の計らい

絶対反対キンに出会ったというのに

サインを無視してしまう人がほとんど。

 

 

 

頑固な人は

辛い状況になっても

考え方を変えないし

自分のやり方を変えない。

 

 

 

今までとは

違うことを選択するようにと

魂が導いてるので

そこに抵抗してると

ことごとく上手くいかなくなるのに

抵抗をやめない。

 

 

 

それくらい

新しいことに挑戦するって

恐いってことなんだと思う。

 

 

 

もし辛い状況にまで陥ったとしたら

 

魂はいったい自分に

何をやらせたいんだろう

 

問いかけてみたらいいです。

 

 

 

魂は肉体の意識の制限をなくしていく

歓びを経験をしたいのです。

 

 

 

肉体の自分の意識は

そうなりたいけど

やりたくない

やりたいけど恐い。

 

 

 

だけどそれが魂の望み。

 

 

 

乗り越えたら

魂の歓びを感じられますグッド!ウインク虹

 

 

 

乗り越えた人と

転機がきてる人が入り混じる

昨日の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラでした。

 

 

 

参加者の皆さん

ありがとうございました音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

共に成長できる仲間が集い

とても楽しい会議でした。

 

 

 

制限のある自分の考え方

コツコツと変えていくか

ショックなことが起きて

一気に考え方が変わるかは

その人の生き方次第

 

 

 

どっちにしろ

 

 

私たちは制限から解放されて

自由を感じるように導かれてる。

 

 

 

結婚生活でそれができていて

お互いが歓びを感じられてたら

人生の達人と言えるのかも。

 

 

 

ぜひ挑戦してみて下さいグッド!ウインクベル(笑)

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/23(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No257

No256

No255

No254

 

No253

No251

No247

No230

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬