幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆ツインレイの闇★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

ツインレイという関係を

発信してる動画がいくつもあるので

気になる人は観るんだろうなと思う。

 

 

 

私も気になるから

見つけると観てるてへぺろ(笑)

 

 

 

気になるといっても

自分たちがそうだとか

そうでないとかは

その情報をもとに決めるものではないので

そんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

ただツインレイに関わらず

よその夫婦の関係性は参考になる。

 

 

 

ツインレイであろうと

そうでない夫婦であろうと

相手と仲良くしたいと思わなければ

関係は良くならないので

どんなことがあっても愛せるかどうかです。

 

 

 

上手くいってる夫婦関係は

ツインレイという関係にはこだわってなくて

相手とどうなりたいのか

こだわってる。

 

 

 

良い関係が築けなかったら

ツインレイであろうと

普通の夫婦であろうと辛さは一緒です。

 

 

 

その状態をどうしたいのかで

その後の展開が決まりますが

ツインレイと確信してる場合は

何があっても絆が切れない。

 

 

 

どこの夫婦にも

抱えてる心の闇はなんらかの

トラブルという形で表れるので

その時の対処の仕方に本性が出ます。

 

 

 

その本性を見ても

魂が望む相手と気づいていたら

ひるむことなく立ち向かえる。

 

 

 

出会い方も

出会った印象も

こうだったらそうですという

証拠ではないので

確信するのは自分の感覚のみ

 

 

 

感覚を閉じてたら

わからない。

 

 

 

それでも出会った時に

どちらかが気づいたら

魂は同調しているので

離れられない流れになる。

 

 

 

その場合は片方だけが確信してて

もう片方はわかってないので

流れに任せることになる。

 

 

 

それって

どっちも辛い状況のまま

離れることができずに

ある意味地獄。

 

 

 

だけど気づいている方は

見放すことなく愛し続けるし

気づいてない方は抵抗してるだけで

離れてしまうことはない。

 

 

 

どっちかが気づいていて

もう片方は気づくことなく

接点がないとか

接点はあっても発展しないとなると

魂が求めてる関係ではないです。

 

 

 

どこの夫婦も仲が良い時

ばかりではないはずで

特に魂の成分が同じ夫婦の場合は

お互いの闇が丸見えになるので

すごく仲の悪い時がある。

 

 

 

仲の悪い状態の時に

仲の良いふりをしてるのが

夫婦にとっては

いちばん最悪。

 

 

 

自分の気持ちに

嘘をついてるからです。

 

 

 

奇跡的な出会い方をして

人から羨ましいがられてるために

仲が悪いことを正直に言えないのが

ツインレイの闇

 

 

 

夫婦って

何か問題が起きたり

仲が悪い時にどうするかで

相手に対する思いがはっきりわかり

そこから成長していけるのですグッド!ウインクベル

 

 

 

 

 

仲の悪い時があるから

自分と向き合える。

 

 

 

そこから

お互いの愛に気づけて

絆を深めていけるのが

魂同士が引き合う関係です。

 

 

 

どれだけ仲が悪くなっても

結局すごく仲良くなれる。

 

 

 

魂が望む相手と気づいてるなら

思ったことが

言えないなんてことはない。

 

 

 

シンクロの多さや

条件が揃っていても

感覚確信できてない人は

気づいていない。

 

 

 

その状態のまま

相手と離れずにいるのも

ツインレイの闇。

 

 

 

感覚を開いて感じることが

いかに大事かがわかると

どこかで気づくとは思います。

 

 

 

それまでは闇の中にいる。

 

 

 

その状態から

光輝けるようになった人と

昨日はお話してました。

 

 

 

そういう体験談は気持ちが晴れるねグッド!ウインク虹

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/23(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No258

No257

No256

No255

No254

 

No253

No251

No247

No230

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬