幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆男と女の本性★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

子供向けに書かれた昔話

元を辿ると大人向けの教訓が

盛り込まれた話だったりするようで

その内容は男と女の本性に触れてます。

 

 

 

最近知って驚いたのが

 

舌切り雀。

 

 

 

優しいお爺さんと

意地悪で欲が深いお婆さんの話

だと思っていたら

雀というのは若い娘のことらしい。

 

 

 

そうなると

お婆さんの気持ちがよくわかる。

 

 

 

 

お爺さんに助けられた傷ついた雀が

お婆さんの目を盗んで

お婆さんが家で使う糊を舐めてた。

 

 

 

それに気づいたお婆さんは

怒って雀の舌を切ってしまう。

 

 


 

 

そこまでお婆さんが怒るんだから

糊を舐める行為って

お婆さんにとっては

許せないこと。

 

 

 

その糊って何?(笑)

 

 

 

お婆さんを

女として扱わなくなったお爺さんが

親切にした若くて可愛い娘に気に入られて

心も身体も持ってかれてしまった

という話みたい。

 

 

 

そりぁお婆さん怒るでしょ爆弾

 

 

 

長年連れ添ってる老夫婦だけど

こんなことがあるくらいだから

夫婦関係がうまくいってないのです(笑)

 

 

 

男と女の本性についてわかってないと

夫婦関係はうまくいかないよ

ってことが物語に盛り込まれてたんですね。

 

 

 

奥さんは自分を磨いてないと

女としての魅力はなくなるし

旦那の気持ちが離れてしまう。

 

 

 

旦那が自分を

女として扱わなくなっていたら

寂しいというのが本音で

本音を出せないでいると怒りになるメラメラ

 

 

 

実は私たち夫婦にも

そんなことがあって

ただ私は怒らずに済んだ。

 

 

 

夫は日頃私のことを

可愛いがらないわけではないけど

表現が乏しい真顔笑)

 

 

 

その夫が

私の前でよその奥さんを

可愛くて素晴らしいと大絶賛して

才能を応援したいと申し出までした。

 

 

 

その才能の素晴らしさは認めるし

興奮する夫の気持ちもわかるけど

それをするなら

日頃から私を褒めてないと

私は一緒に喜べないと本音を打ち明けたプンプン

 

 

 

夫婦関係は本音が言えると

怒らなくて済むし

相手も自分の本音と向き合うことになる。

 

 

 

舌切り雀の裏話から

さらにお互いの気持ちがわかって

仲良くなれた私たちですグッド!ウインクウインクベル

 

 

 

本音が言えるのは

魂が望む相手だからなんです。

 

 

 

パートナーには

いつまでも可愛いがられたい

女の本性と

魅力ある女性なら

可愛いがりたくなる男の本性。

 

 

 

その本性を

お互いに生かしていれば

女性は自分を磨いて魅力を出す努力をするし

男性は自分のパートナーの魅力に

ハマり続ける努力をするので

他の人の魅力にやられてしまうことは

ないと思う。

 

 

 

ということで

夫婦仲に必要なことを語る

すごく刺激的な内容の動画を

紹介します。

 

 

 

夫婦仲は体の相性が合わないと

上手くいかないので

参考にしてみて下さい。👇

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

8/6(土)21時~ 

 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No265

No264

No262

No259

No258

No257

No256

No254

 

No253

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬