幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆夫婦喧嘩から心の反応に気づいた話★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

何に興味があるのかは

人それぞれ違います。

 

 

 

やりたいこと

やりたくないことも

人それぞれ違います。

 

 

 

しかも興味は移り変わるし

やりたいことも

やってみたら

やりたくなくなったり

人の心は気まぐれ。

 

 

 

なので

自分の心を満たそうと思ったら

人に合わせてなんかいられない。

 

 

 

だけど結婚してからは

自分ひとりで楽しむことより

二人で楽しむことの方が好きになった。

 

 

 

一緒にいたくて

結婚してるので

当たり前といえば当たり前ラブラブ

 

 

 

夫とは好みや感性が似てるので

一緒に楽しめることが多いのですが

どちらかの気分が乗らないってことは

たまにある。

 

 

 

人は心惹かれるものや

心惹かれる人を見つけても

気に入らないところに

関心が行くと気持ちが冷めてしまう。

 

 

 

夫はこの特徴を

強く持っているので

私が興味を持って始めたものを

サポートはしてくれても

乗り気ではないことが多い。

 

 

 

なので

夫が興味を持って始めたことに

私が乗っかる方が二人で楽しめる音譜ウインクウインク音譜

 

 

 

このブログも

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

始めようと言ったのは夫で

その中でお互いの楽しみを

見つけながら続けられてる。

 

 

 

誰かと何かを一緒に楽しもうと思ったら

嫌だなと思うことはやらず

やりたいことを楽しんで

気に入らないところに

関心を向けさえしなければいいのです。

 

 

 

そんなことを心がけではいますが

ライオンズゲート

エネルギーが強い中

会議の直前まで夫婦喧嘩をしてましたムキームキー(笑)

 

 

 

私といても

心ここにあらずで

意識を向ける先が散漫していて

夫は不安の中にいることが多いチーンあせる

 

 

 

自分が何をやりたいのか

わかってない夫は

自分探しの旅をしてた。

 

 

 

 

 

 

 

そんな夫は他のものに意識を向けても

私には意識が向いていないので

私は寂しかったんですショボーン

 

 

 

私にいろいろ指摘されてるうちに

 

夫は

自分から逃げてること

気づいた。

 

 

 

私からも逃げてはいたけど

本来の自分からも逃げてた

神妙な顔をして言ってる。

 

 

 

なんか心がホッとしたそうです。

 

 

 

逃げていた心が

私のもとにも戻ってきたようで

興味が私に向けられました。

 

 

 

なので私もホッとした。

 

 

 

相手の存在に心惹かれて

結婚しているので

パートナーにハマってさえいれば

私たちは相手がやりたいことなら

一緒に楽しめるはずなんです。

 

 

 

私がやりたいと言い出して

一緒に楽しめてるのは

今のところカラオケだけウインクカラオケウインク

 

 

 

カラオケにハマってはいても

私が得意気に歌ってるのが嫌で

夫はその歌を唄いたくなくなったと

言ってたことがある。

 

 

 

その頃は完全に

私にはハマっていなかった(笑)

 

 

 

私が二人で動画を撮りたいと

始めたYouTubeにも抵抗があって

今のところは全力で楽しめてはいないのです。

 

 

 

心境の変化

どのように反映されていくのか

これからが楽しみです。

 

 

 

そんな二人の統合の段階が

どうやら人には参考になるようで

縁結び講座でもお相手ができたり

夫婦関係が進展したりする人が

たくさん出てきて嬉しい限りですグッド!照れラブラブ

 

 

 

昨日の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

講座並みの深い内容で

パートナーシップの大切さ

皆さんとお話できて良かったです。

 

 

 

 

 

 

リアルな体験を人に話す経験は

自分のためにもなるし

人の参考にもなるので

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

そんな場でもあります。

 

 

 

参加者の皆さん

ありがとうございました音譜ラブラブ音譜

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

8/13(土)21時~ 

 

 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No265

No264

No262

No259

No258

No257

No256

No254

 

No253

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬