幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆ツイン夫婦統合の過程の過程★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ


こんにちは。

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ブログのほとんどの記事は妻である美気子が書いて夫の真が文字を強調したり写真や動画を貼り付けています。

 

記事内容については手を入れることはありません。

なので

これまでの記事はリアルな内容です(笑)

 

今日は8/8ライオンズゲートが最大に開くといわれる日なので久しぶりに真が書いてみました。

 

 

 

 

夫婦は夫側が妻への思いなどアウトプットしたほうがエネルギー循環がいいことなど情報はありましたが素直に思いを書いていませんでしたので短いですがこの日にあらためて宣言します(笑)

 

 

ふたりの出逢いは中学の時で・・・といっても会話はありません。

 

小中学と同じ学校でしたが同じクラスにもなっていません。

 

中学の放課後の部活動の時に(僕がバレーボール部・美気子がバスケットボール部にいて【ふと】見た時に一目ぼれをしました。

 

たぶんというか絶対それまでのすれ違ったり見たりしているはずですがその【ふと】感じた時の衝撃は衝撃でした(笑)

 

この【ふと】という感覚がとても重要だと思います。

 

それから【ふと】彼女に年賀状を出したり(しゃべったことがない人に年賀状など出したのはこれだけです(笑)

 

幸い相手もきっと【ふと】感じて知らない相手に(笑)年賀状の返事を出すことになりました(笑)

 

僕はそれだけで満足でそれ以上のアプローチをしませんでした(笑)

 

それから別々の方角の高校から大学、社会人へと進み演劇という同じ方向へと向かい約13年後に東京で【ふと】出逢うことになり結婚しました。

 

僕が高校から大学演劇活動を行っていくうえでポイントとなる出来事があるのですが(4年ごとぐらいに)美気子の名前を【ふと】芝居の台本で使ったり友だちと歌の詩に美気子の寄せ書きの言葉を【ふと】書いていたりしていました。

 

引き寄せの法則のようなもので「書くと叶うよ」と言われていことを知らずにやっていました。

 

今思うと(ハイヤーセルフ)がメッセージをだして無意識に実行していたのですね。

 

このようなことが重なり点と点が線となり統合へのスタート【結婚】することになりました。

 

同級生・一目ぼれ・初恋以上の感覚・・・など「へぇ~!」とよく驚かれます。

 

そんな小説やどらまの中だけような出来事が【ふと】起きています(笑)

 

そんな素敵なパートナーとの出逢いをリアル体験しています。

 

男性のみなさん【ふと】感覚を大切に自信をもって行動するとシンクロが加速していわゆるツインレイ・運命の人と結ばれます。

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

8/13(土)21時~ 

 

 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No265

No264

No262

No259

No258

No257

No256

No254

 

No253

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬