幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆人の言葉を聞ける余裕が人生好転の鍵★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

人生がうまくいってない時って

人の優しい言葉が救いになるけど

優しくされても状況は変わっていかない。

 

 

 

状況を変えたいなら

厳しい言葉に反応する自分と

向き合う必要があるんだけど

相当行き詰まるまでは

厳しい言葉を聞ける状態にはならない。

 

 

 

厳しい言葉って

強い口調とか怒られたり責められたり

することじゃなくて

それは言われたくないって内容のことです。

 

 

 

そんなことを言えるのは

迷惑を被ってる人か

相談をされた人で

改善した方がいい部分に気づく

ヒントがそこにあるびっくりひらめき電球

 

 

 

なのに辛い状況の時ほど

優しい言葉がほしいので

気づいたことをはっきりと言う人の話は

聞いていたくない。

 

 

 

こんなことを

言われてしまったと

嫌な気分になるからなんですが

その反応は潜在意識

何かに気づいてと言ってきてるサインなんですグッド!ウインクベル

 

 

 

いったい何に気づく必要があるのか

自分の心に聞いてると

それがわかる時がやってくる。

 

 

 

人の何に反応しているのかが

わかれば人の話に

抵抗を感じなくなります。

 

 

 

人の言葉を素直に聞けると

人との会話にストレスがなく

自分をサポートしてくれてる

としか思えなくなるので

関わる人に感謝ができる。

 

 

 

自分が人に与えるエネルギーが

抵抗ではなく感謝に変わると

人生は好転していくのです虹

 

 

どんな人の言葉にも

耳を傾けられる自分であれば

人生に何か起きても解消の仕方が

わかるようになる。

 

 

 

それを素直に実行できれば

人生は好転するアップアップアップ

 

 

 

なので人生がうまくいってなかったり

嫌なことばかり続いてる時は

優しい言葉より

厳しいと感じる人の言葉に

耳を傾けてみましょう耳ベル

 

 

 

抜け出せるヒントが

そこにありますグッド!ウインクドキドキ

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

8/20(土)21時~ 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No267

No266

No265

No264

No259

No258

No257

No256

No254

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬