幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆幸せは何気なく通りすぎる★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

不幸を乗り越えると

幸せを感じて

幸せな状態が当たり前になると

幸せな感じがしない。

 

 

 

そしてまた不満な日々がやってくると

あの頃は幸せだったと気づく。

 

 

 

毎週やってる

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

では

近況を皆さんに聞いてます。

 

 

 

とくに何もないと言って

話すことが浮かばない時は

幸せな状態なんだと思うグッド!照れラブラブ

 

 

 

そういう時は

過ぎてからでないと

幸せを実感することはなく

退屈を感じていたりするものです。

 

 

 

いかに日常を楽しめるか

そんな挑戦を毎日していければ

ずっと幸せでいられる気がする。

 

 

 

昨日の会議の前に

夫が皆さんと遊ぶための何かを

時間をかけて用意してました。

 

 

 

いつも何をやるのか

聞いてないので

私も会議が始まってから

知ることになるんですが

今回はクイズでした。

 

 

 

 

よくこんなに問題を用意したよね

と思うくらいたくさんあって

それを画用紙に書いて

問題ごとに切り取ってありました。

 

 

 

 

 

 

そういう遊びを考えたり

準備するのが好きなんです。

 

 

 

幸せな人です爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

一緒に遊べた私も

途中で脳が疲れてきたけど

楽しめたので幸せなはず口笛(笑)

 

 

 

 

 

一緒に遊んでくれた皆さん

ありがとうございました音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

夢中になるほど

好きなパートナーができて

その気持ちが持続できたら

幸せな状態が続いて最高ですね。

 

 

 

パートナーを夢中にさせるほど

魅力を出し続ける人というのは

今の自分に不満を持たずに

できることで自分を表現してる。

 

 

 

今の自分を受け入れて

不満を言わずに

今の状態でできる限り

最高の自分でいることは

自分を大切にしているので

機嫌が良い状態です。

 

 

 

ありのままの自分

そんな状態。

 

 

 

そんな状態になると

無理はしないので

何気なく日常が過ぎていく。

 

 

 

そんな日々に感謝できるのは

生まれてきた理由を思い出した時か

この世を卒業する時。

 

 

 

生きていることの歓び

何で感じるのかは人それぞれ。

 

 

 

些細なことで感じられた方が

幸せな状態が何気に続いていくのでしょう。

 

 

 

私の生きる歓びは

美味しいものを食べること。

 

 

 

 

 

昨日の冷奴は美味しかった割り箸照れ音譜

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

8/27(土)21時~ 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No268

No267

No266

No265

No264

No259

No258

No257

No256

No254

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬