幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆閉じた心を開く安全な場が家庭ならいいのにね★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

魂が望む相手との出会いや

統合していくカップルに必要な

情報を発信してます。

 

ここに辿り着いた皆さんが

愛し愛される関係で

男女の調和のエネルギーを

発揮していけるように応援してます。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

あっという間に夏が過ぎて

すっかり秋という感じで

人生もあっという間に

過ぎていってしまいますね。

 

 

 

限りある人生なので

できれば楽しい日々にしたい。

 

 

 

だけどいろいろ嫌なことも

ありますよね。

 

 

 

そんな時

どうしてますか。

 

 

 

私は自己完結型なので

人に相談することなく立ち直って

その後で何があったのかを人に報告します。

 

 

 

ブログもそんなことに

使ってたりします。

 

 

 

誰とも会わなくても

自分ひとりで生きてるのではなく

他の地球共存しているので

どんな形でも誰かに自分のことを話せると

いいですね。

 

 

 

家庭がそんな場であったらいいけど

そうではない人も多いのでは

ないでしょうか。

 

 

 

それで私たちは

夫婦でそんな場を作ろうと

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラを始めました。

 

 

 

そこから個人的な話ができる

縁結び講座も始めました。

 

 

 

そこに集まる皆さんが

どんどん自分らしさを

取り戻していく様子を見るのが楽しくて

何よりも主催してる夫が

生き生きしてます。

 

 

 

そんな夫ですが

家庭が安全な場ではなく

心を開いてはいないんです。

 

 

 

私は犬が大好きなので

保護犬が引き取られた家庭で

心を開いていく様子を見るのが

すごく好きなんですが

あんな感じ(笑)

 

 

 

その家庭が安全であると思えて

人に心を開くまでは

警戒心がすごいし

自分を守るために

ちょっとのことで歯向かうか

いじけるでしょ。

 

 

 

それを飼い主は

刺激しないようにして

自分に慣れて心を許してくれるまで

どんなに時間がかっても見守ってる。

 

 

 

だけど

あまりに慣れない場合は

挫折することも

あると思うんです。

 

 

 

そこまで人に心を開かないって

いったい何があったのでしょう。

 

 

 

人も犬も一緒で

今回の人生でのトラウマだけでは

ないのかもね。

 

 

 

過去世でしたことやされたこと

先祖代々繰り返してる家系のパターン

とかを引きずってる可能性もある。

 

 

 

こういうものの

影響を受けてることって

確かにあると思うんです。

 

 

 

だけど人の場合は

それをどうしたいのかを

本人が決めることができる。

 

 

 

真剣に向き合う気があれば

どうにかなるんです。

 

 

 

人生がどん底に向かうのは

そこから逃げて

誰にも心を開かないからなんです。

 

 

 

我が家の夫は

これがどん底かもという

状態になりながらも

心を開かないので

自分からはそのことを人に話さない。

 

 

 

自分の弱みを

人に知られたくないし

アドバイスをされるのが嫌いなので

どうにもならない状態に陥ってから

人に頭を下げます。

 

 

 

何度となく繰り返されてきた

そんなことを断ち切るために

今回私たち家族は

大きな決断をすることになりました。

 

 

 

9月末が人生の別れ道。

 

 

 

もしかしたら私たち

そこからすべてのSNSから

姿を消すかもしれない。

 

 

 

理由はここでは書かないけど

最後になる時は公表するかも。

 

 

 

それまでは精一杯

皆さんの前で

自分を出していきますので

見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

そして今日

私が受け取ったメッセージ

 

心を開いていれば

身近な人々だけではなく

私たちを守護するスピリットから

大きなサポートが受け取ることができる。

 

 

 

この場が怖いと思い込んできた人々は

警戒心を緩めて心を開くことに

抵抗を感じてます。

 

 

 

今苦しい状況にあったとしても

安心して下さい。

 

 

 

あなたの恐れを天から応援する

星の仲間たちに渡して

愛を受け取って下さい。

 

 

 

星の仲間たちは

この人生もその先の人生でも

大きなサポートをあなたが受け取れるように

導いてます。

 

 

 

あなたを守護する天のチームを呼んで

どんな時も心を柔らかくして

頑なになりそうな時ほど

心を開くように努めましょう。

 

 

 

皆さんの心は開いてますか。

 

 

 

閉じた心を開く安全な場はあっても

家庭で心を閉じてしまっているのなら

自分のためにも家族のためにも

心を開きましょう。

 

 

 

星の仲間が応援してますキラキラキラキラキラキラ流れ星

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

9/3(土)21時~ 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No275

No724

No723

No272

No271

No270

No269

No267

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬