幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

2018-08-02から1日間の記事一覧

ライオンズゲート前の準備

楽しみながら、 心と身体を緩めて、 "本音に気づき感情を取り戻す"企画の 第三弾を8月6日に開催します 人の悩みって、 人間関係がうまくいってれば解決に向かえる 学校でも仕事でも 人間関係がうまくいってれば楽しい どんな人生のドラマを観るか、 チャンネ…

愛すべきケチ野郎と浪費女

引き寄せのDVDを何度も観て、 やっとわかったのが 感情のナビゲーションシステム。 すべてのものはバイブレーションで、 その振動数で共振し合ってる。 観たいものにチャンネルを合わせると 好みの番組が観れるテレビのように、 人間の場合はそのチャンネル…

人気記事マイベストランキング

アメブロを始めて6年その前に書いていたブログを含めると10年ほど書いています。 最初の頃は、ふたりそれぞれブロブを持っていて書いていました。 アメブロをスタートした時のブログタイトルは 『今日もふたりでキセキの散歩日和』でした。 新しいタイトルに…

とんで光に入る夏のわたし

最近シンクロがすごくおきる 杉並から埼玉に引っ越して3週間になる私たち。 まだ引っ越しを検討してる時に、 物件の近くの神社を訪れようとしていた。 その時にもう何年も会っていない、 その当時、埼玉に住んでいた友人のことが ふと頭に浮かんだ。 神社で…