幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆人気記事マイベストランキング☆

アメブロを始めて6年その前に書いていたブログを含めると10年ほど書いています。 最初の頃は、ふたりそれぞれブロブを持っていて書いていました。 アメブロをスタートした時のブログタイトルは 『今日もふたりでキセキの散歩日和』でした。 新しいタイトルに…

一瞬で正気に戻る方法

台風が過ぎた翌日 荻窪のカラオケ店で 引き寄せの源流のDVD上映会を開催しました。 本編ではなく、 インタビュー部分のみの上映ですが、 自己受容がまるごとできるまでは、 おすすめの解説です。 参加者の皆さん、 ありがとうございました。 夫の真さんの企…

今ここを生きるために

いよいよ明日、 荻窪で引き寄せの法則の エイブラハムの教えDVD上映会を開催します。 引き寄せに興味のない人も 参考になると思います 人に言われたことや、 されたことが忘れられず、 気がつくと そのことを考えてるって時は 今を生きてない。 子供の頃の両…

小江戸川越散歩日和

本川越を散歩してきました。 つい最近行って、 撫で蛇様の白蛇を買った川越熊野神社は、 前回は違う鳥居から入ったので 気がつかなかったけど、 表のメインの鳥居の前に、 足つぼを刺激する通りがある。 挑戦してる人はお笑い芸人並に かなり痛そう(笑) 面…

わたしのすべてをうけいれたらどうなる

コラボイベントも3回目となる、 今回のテーマはどうしよう。 というのも、 イベントにテーマを設けると、 主催する側が乗り越えてない場合は 乗り越えるための出来事がやってくる。 前回、何気に 『私のすべてを受け入れる』 をテーマにしたら、 2週間の間に…

宇宙仲間が集うDVD上映会に参加してきた

以前にコラボイベントを 何度か一緒に開催したベリーさん。 幼い頃から名前の波動を読み取ることができる。 その能力を生かして占い師として活躍してる 未来を見てくるから占いと似てるけど、 パラレルワールドを見てくるから、 透視の方が近いかもしれない…

夫婦関係が幸せを創る

夫婦円満の秘訣をここに大公開します。 夫婦関係の修復は可能です。 離婚をする前に私のブログを読んでみて。 私が幸せを感じる時って、 人間関係が良好な時です。 人の悩みと言えば、 お金と健康と人間関係。 お金があっても、 健康であっても、 人間関係が…

自己受容するという事は・・・

引き寄せの法則は 自分の内面にある感情と同じ波動に 共振したものを引き寄せる。 だから怒りや悲しみの感情を 我慢してきて溜まってる人は、 それに気づいていないと、 いい気分のつもりでいても、 内面に溜まってる感情と同じものを 感じる出来事がやって…