幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由な世界

スーパーで買い物をしていると、 奇声を発している男性がいた。 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?! ※イメージです Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 近寄るのが怖いので、 なるべ…

時間を外した日に思うこと

マヤ暦の研究者で ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」では、 一年が13ヶ月、ひと月が28日で構成されていて、 それだと一年が364日になるので、 時間をはずした日が設けられてるそうです。 ※画像はお借りしました マヤ暦にとくに詳しいわけではないのに…

ふらーりゆらーりスピ散歩♬

大村真吾さんのスピ散歩に 夫婦で参加してきた この日の集合時間は16時で、 ちょうど家を出る頃から 雨がポツポツしてきた。 雷のドラムロールが 聞こえ出したかと思ったら、 すごい雨が降り出した 雨がひどい時はバスや電車の中にいて、 集合場所についた頃…

何度も耳にするキーワード

同じ言葉を何度か聞いたり、 目にしたりする時は、 さすがにメッセージだなと気づく 人と会う度に 最近何度も耳にしていたのが、 『アウト・オン・ア・リム』 シャーリー・マクレーンの自叙伝で、 私がスピリチュアルな本に興味を持つ きっかけとなった最初…

心屋仁之助さんのブログに・・・・

2年半前の記事ですが(^O^) ビックリです!!妻が書いたブログ記事があの!心屋仁之助さんのオフィシャルブログ『心が風になる』に掲載されました! 11月30日に妻が書いたブログ『 やりたいことをもうしていたのに気づかない盲点』を妻の了解を得てコピペして…

好きなものを好きなだけ

人を嫌いにならないという人の 嫌いってどういうことを言うんだろう? という質問に、 そういえば 嫌いってなんだろう? と思った。 ひとことで言うと 心地悪いかな。 ( ゚д゚)ノシ サラバジャー( ゚д゚)ノシ サラバジャー( ゚д゚)ノシ サラバジャー 私も以前は嫌いな人などいないと…

幸せなパートナーシップの秘訣

はてなブログの皆様、はじめまして。 アメブロで記事を書いています。 多くの方に私たち夫婦のパートナーシップの重要性を伝えたいと思います。 こちらでもよろしくお願いいたします。 感情は我慢すると消えてしまうものではなく、 出さないと溜まっていく。…