幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

2018-10-16から1日間の記事一覧

心に残るセリフたち⑬~⑭

こんにちは、真です。 想像(イマジネーション)から創造(クリエイト)へ。 大好評連載中の(自画自賛笑)コーナー「心に残るセリフたち」をまとめてみました。 今回は⑬~⑭です。 自分が観たり、聞いたり、読んだり、歌ったりしてふれてきた芝居や映画、小…

地球に生まれた宇宙人へ・・・続き・・・

※前回記事 ☆地球に生まれた宇宙人☆彡 私たち夫婦が参加した 10月13日のイベントの主催者 アースコスモスさんの動画の導入部のコトバを たくさんある中から私達に近いものを紹介します。 地球に生まれた宇宙人へ(問題の根源) 小さな頃から 常に何かに反抗して…

心に残るセリフたち⑩~⑫

こんにちは、真です。 想像(イマジネーション)から創造(クリエイト)へ。 大好評連載中の(自画自賛笑)コーナー「心に残るセリフたち」をまとめてみました。 今回は⑩~⑫です。 自分が観たり、聞いたり、読んだり、歌ったりしてふれてきた芝居や映画、小…

人を信用できないなら疑ってもいい

人生が辛いと感じる時、 いろいろな方法をかなり真面目に試してみたけど、 これで人生が好転しましたってものには 巡り合ってはいないんだと思う。 だから次から次へと 凄そうなものを見つけ出してる。 それを探すことが趣味(笑) それはそれで楽しいんだけ…