幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

集まれ〜50代!

今朝起きたら、
先に起きていた真さんが
今日はHappy Cafeが
50代の人は予約不要で入れる日
と言うのを見つけてた。


さっそく行ってみることに決定OK


11時から15時の部に参加するのに、
お店に着いたのが14時頃。

 

 

 

お店はほぼ満席で、ちょうど2人分の席が空いてた。
ほとんどの人は食べ終わってる感じで、
相席の2人の方は帰られた。

 

 

 

夫婦だけのテーブルでのランチ。

 

※おいしい顔って・・・・・こんな顔。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これがどれもすご〜く美味しい。


スープ、サラダ、パン、ピザ、デザートがビュッフェになっていて、
パスタの後に鯛茶漬けまである。

 

 


アップ音譜アップ音譜アップ味も量も大満足アップ音譜アップ音譜アップ

 

せっかく50代の宇宙好きの仲間が集うハピカフェに来て、
いつも一緒の真さんと2人でランチだけ食べて帰るのも
なんだかつまらないよね、
と話してた(笑)


happyちゃん作おもしろダルマちゃん(^ε^)♪




※どこかで見たことある髪飾りヘ(゚∀゚*)ノ

 

とそこへ、
14時半頃になって、
お二人の方がやってきて相席になりました。


やっぱりちゃんと縁のある方が
集うようになってるらしい。


お二人ともバシャール歴が長いとのことで、
話しが通じる(笑)

 


ゆりんちゃん以外は50代⁉・・・・・・・・見えませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

直ぐに意気投合して、
もう少し話をしたいよねということで、

静岡からやってきた明美ちゃんが行ってみたいという
目黒不動尊に一緒に行くことにしました。

明美ちゃんのその日の決意の行動は→ かるくあかるく Balmy lights

 

そして駅のホームで声をかけてくれた
ハピカフェに来ていた泰子ちゃんも
一緒に行くことになりました。


同じことに興味を持って集まる仲間との出会いは、
いつも気楽で楽しい。

 

 

 


晴れ

 

目黒は七福神巡りをしたことがあるので、
目黒不動尊は行ってるような気がするけど記憶にない。


どうやら龍神、瀬織津姫との縁があるメンバーなので、
必然なんだろうなと思った。

 

目黒不動尊はすごく気持ちのいいところだった。

 

あじまりかんにも縁の深い役行者~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!・・とかんじます!

 

 

 


50代は自分よりも人のことを気遣うことが良いとされて、
我慢が美徳というのが常識だったから、

自分の中の制限がたくさんありすぎて、
それを破るのが怖い世代。


自分らしく生きるのにすごく勇気がいる。


50代でハピカフェに集まる仲間は、
その勇気を出した人達なんだと思う。

 

仲間がいるって心強いアップアップアップ


そういう場を作ってくれる若い世代に感謝したい。

 


※カフェのゆりん店長ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
アメブロ:ゆりんのハッピーライフ

 

私たち夫婦は50代の後半だけど、
自分らしく生きるために、
ずいぶん練習を積んできたので
もう勇気は必要としない。


自分の気持ちを素直に出せなかった頑固な私たちでも、
楽に生きられるようになりました。


周りに話の合う人がいない人は、
どうぞ会いにきて下さい。

 


※プロのカメラマンの明美ちゃんに撮ってもらいました!さすが笑顔を引き出すタイミングが最高!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 


音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹

 


真の今日の気づき━─━─━─━─━─━─━─━─━
思い立ったが吉日とはこういうことでしょう!

あじまりかん アジマリカン あじまりかん
あんしんかん アンシンカン あんしんかん

あじまりかん=安心感

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:
パートナーとの関係についての相談は
こちら
ドキドキドキドキドキドキ↓ドキドキドキドキドキドキ


結婚相談所じゃないよ~
          結婚想談所だよぉ~


お申込みはこちらから下差し

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ
☆ツインくる結婚想談所 GO !☆


☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬