幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

今ここを生きるために

晴れ

 

いよいよ明日、

荻窪引き寄せの法則

エイブラハムの教えDVD上映会を開催します。

 

 

引き寄せに興味のない人も

参考になると思いますグッド!OK

 

人に言われたことや、

されたことが忘れられず、

 

気がつくと

そのことを考えてるって時は

今を生きてない。

 

 

子供の頃の両親の不仲とか、

親子関係で感じた気持ちとか

ネガティヴな感情を出しきれずに我慢した人は、

 

その感情を出すための出来事を

他の人との関係で創り出すから、

人間関係で嫌なことを体験する。

 

 

両親の不仲や親子関係に

嫌な記憶がないと思ってた真さんに

心を開ける友人がいなかったのは、

嫌な記憶をないことにしていたからで、

 

 

 

 

 

私たち夫婦はそんなネガティヴな感情が

溜まってた。

 

 

素直に感情を出せなくなってしまった私たちは、

夫婦喧嘩をすることを避けながら、

仲のいいつもりになってた10年位を過ごし、

 

感情を我慢しているために起こる、

仕事や人間関係、お金の問題に悩み、

溜まっていた不満や感情が爆発して、

それを人のせいにする10年位を過ごした。

 

 

そこから、

自分がそれを創り出してる

張本人だったと気づくための10年間があった。

 

 

25年位の間、宇宙理論の書かれた本を

好んで読んできて、

名前は違っても宇宙の源の情報だから

結局どれも同じことを言ってた。

 

 

世界のすべては自分が創ってる。

 

 

自分が創造している創造主だと

信じるようになってからは、

本を読まなくなった。

 

 

知識や情報よりも、

生きているからこそ感じる感情を

取り戻すための体験の方に興味が移った。

 

 

表面的には仲が良かった夫婦関係は、

本音を言ったり、

喧嘩ができるまでになって、

自分の感情をしっかり感じたら、

相手の気持ちを受け入れられるようになった。

 

 

それを徹底してやっていくと、

我慢の上の表面的な仲の良さではなく、

イライラDASH!やカチンむかっとくるといった反応が起きなくなり、

 

私はあなたであなたは私という

自分と相手は同じものという認識にいたる。

 

 

この関係になると、

一緒にいられることが

本当に心地よい虹

 

 

そうなるまでには、

何度も感情を出す出来事が起こる。

 

 

 

びっくり滝汗ウインクびっくり滝汗ウインクチューチーンポーンてへぺろえーニコニコ口笛ガーンびっくりウインク

 

 

 

エイブラハムの教えの

感情の取り扱い方を知ったおかげで、

それが上手にできるようになった。

 

 

本を読んだだけでは理解できなかったのが、

HappyちゃんのDVDで実践の仕方が理解できた。

 

 

それで私たちは、

そのやり方や実践の仕方のシェアをしてる。

 

 

エイブラハムや引き寄せの方法を知らなくても、

Happyちゃんを知らなくても、

 

過去の出来事に囚われて、

それが頭から離れないとか、

 

やりたいことがわからないとか、

 

やりたいことをやってるのに、

うまくいかないとか、

 

人との関わりが嫌やだけど、

孤独を感じていて寂しいとか、

 

そういう人にも、

一緒にDVDを見て欲しいなと思ってます。

 

 

自分の考え方が現実を創造してるので、

気に入らない現実という結果を手にしているなら、

考え方を変えないとならないことはわかっても、

 

考え方の癖というのは、

そう簡単には変えられないので、

 

自分が何を考えていて、

どんな気持ちになってるかに、

気づくことが実践の仕方です。

 

 

それができるようになったのは、

常に自分と向き合ってきたからで、

 

他の人はどうなんだと、

意識が外に向いてる自分に気づくようになって、

そこから自分に意識を戻せるようになったから。

 

 

人に変わって欲しかったら、

自分の内面を変えるしかない。

 

 

それが頭でわかっていても、

最初の頃は相手にそれをわからせようとしてしまう。

 

 

人を自分の思い通りにしたい癖というのは、

なかなか抜けなかったりする。

 

 

かつて自分が開いたお話会でも、

他の人のDVD観賞会でも、

 

その最中や直後にも

我慢してる人がいて、

いったい何を観ていたのかと、

心の中で突っ込んでた。

 

 

それも意識が自分ではなく、

人に行ってるからで、

そんな自分に突っ込んだりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その性格を直した方がいい、

その悪い姿勢を直した方がいい、

親からすると

直した方がいいところだらけの私たちは、

 

そう思うのは

その人の都合だったと思えるようになった。

 

 

今の自分は自分がその時の最善だと

思うことを選んだ結果でそうなってる。

 

 

直さなければならないところなどない。

 

 

過去の自分を受け入れると、

今の自分も受け入れられる。

 

 

他の人にも

直した方がいいところなんてない。

 

 

どんな自分も肯定してあげたいし、

他の人にもそうしたい。

 

 

時にはそれができない自分も肯定してあげると、

同じように人を肯定できない人も気にならなくなる。

 

 

人のことが気にならないで、

自分を生きられるようになると、

 

自分と人は同じだと気づいていくから、

人の痛みがわかるようになる。

 

 

自分のことだけを考えていた頃とは、

人との関わり方が変わる。

 

 

だから人と関わる機会を創るように

なったんだと思う。

 

 

人との交流を楽しみながら、

自分を知る機会のイベントを

これからも企画していきたいと思ってます。

 

 

たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

当日のドタ参加も大歓迎ですグッド!OK

 

 

みなさんの参加をお待ちしてます。

 

 

 

イベントのお知らせ

 

7月29日(

Happy DVD上映会

 

引き寄せの源流:エイブラハムの教え

 13:00~

 JR荻窪駅近辺(予定)

 

詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

お申込み:お問合せは

こちらから

※昨年「天の河伝説」イベント会場でHappyちゃんと

 

 

 

 

そして

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

ライオンズゲート直前

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

 

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

 

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 


 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね