幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

トラブルメーカー

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

晴れ

     

 

この人トラブルメーカーだと

思ったことがありますか。

 

 

 

それは自分が実際にその人から直接被害

被ったからですよね。

 

 

 

 

 

 

自分ではなく、

誰かがひどい目にあったと聞いて、

それでそう思ったとしたら、

 

その段階でそう決めてしまうのは、

トラブルメーカーにされた人にとって、

ちょっと悲しいですショボーンあせる

 

 

真相は当人同士にしか

わからないことだから。

 

 

なんでこんなことを言いたいかというと、

私がそのちょっと悲しい気分を味わったことが

あるからなんです。

 

 

 

そしてそのことで、

 

 

すごいことに気づいちゃった。

 

 

 

なので今はその体験は宝なんです宝石白キラキラ

 

 

その現場に居合わせてない、

事の真相を知らない人から、

自分がトラブルメーカーだと言われて

嫌な気分になったんですが、

 

後で自分と向き合った時に、

私も誰かにそういうことをしてるのかもと思った。

 

 

それで誰にしてるのかが

わかったんです。

 

 

それが人物ではなく、

お金だったんですビックリマーク

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

         ¥びっくり札束

 

 

 

 

そこでお金を人物に設定してみると、

私はお金さんという人に

ひどい扱いをしていたことに気づいたびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお金さんには

大変お世話になってます。

 

 

お金さんのお蔭で、

やりたいことをやれたり、

食べたいものが食べられたり、

たくさんの喜びを与えてもらってます。

 

 

だけど子供の頃から私は周りから

お金さんが原因トラブルの話を

よく耳にしてたんです耳あせる

 

 

その話を聞いた私は、

自分が直接嫌な目にはあっていないのに、

お金さんがトラブルメーカーだと思って、

関わりたくないと思ったえーむかっ札束

 

 

 

 

なのにですよ

 

 

必要な時は来て欲しいと思うんですてへぺろ

 

 

 

キラキラ

札束札束札束札束札束キラキラ

 

 

 

自分の都合のいい時だけ呼んでおいて、

用事が済んだらお金さんには感謝もしてない。

 

 

お金さんは居心地が悪い

私の側には長くいることはありません。

 

 

とっとと出ていってしまいます。

 

 

 

札束DASH!  札束DASH!DASH!  札束DASH!DASH!DASH!

 

 

 

当たり前だよねビックリマーク

 

だって私はお金さんを

トラブルメーカーだと思ってるから、

関わりたくないと思ってる。

 

 

私は無意識にこんなことを思っていて、

都合のいい時だけ利用する

お金さんにとってはひどい人だったガーン

 

 

自分がトラブルメーカーだと言われて、

お金さんの気持ちが初めてわかった。

 

 

それで

お金さんに謝りました。

 

 

お金さんに直接嫌なことを

されたことなどないのに、

悪者にしてごめんなさいと。

 

 

喜びをたくさん与えてもらっているのに

お礼もしてきてないことを許して下さい。

 

 

お金さん今までありがとう。

 

 

私はお金さんを愛しています。

 

 

これからもよろしくね。

 

 

ホ・オポノポノみたいになっちゃった。

 

 

お金さん大好きですよ〜~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

大切に扱いますので、

ぜひ私のところに来て下さいねラブラブ

 

 

 

 

キラキラ現金な奴だな私っててへぺろ(笑)

 

 

 

そしてさらに気づいたひらめき電球

 

 

 

今の私は自己否定していた時とは違い、

自己肯定感がしっかりあるから

何もできない自分でも存在価値があるんです。

 

 

そういう私はその場にいるだけで、

人の本音が引き出されちゃう。

 

 

本音が引き出されるということは、

ネガティヴな感情の人からは

それが引き出されるし、

 

ポジティブな感情の人からは、

それが引き出されるという

 

 

エネルギーの増幅装置なんですアップ

 

 

 

私はお金さんとそっくりだったびっくり¥

 

 

私やお金さんが問題なのではなく、

扱う人の感情によって、

良いものや悪いものに変化して見えるだけだった。

 

 

どうですお金と同じ役割の私って

すごいでしょ(笑)

 

 

 

 

 

真さんにこれを話したら、

お金の扱い方がまさにそうだったと、

すごい納得してました。

 

 

内面で起きてる私への抵抗も、

この時から変化したようで、

私は真さんからの評判が良くなりました照れアップ

 

 

 

 

 

 

側にいると増幅装置だから、

好きになるといいことあるかもよグッド!ウインクOK

 

 

私に違和感を抱く人は、

とっとと離れた方がいいです。

 

 

増幅装置だから。

 

 

そういう人は私にではなく

お金さんに違和感があるのかもしれないですよ。

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬