幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

希望を与える言葉と不安を与える言葉

 

 

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

晴れ

 

 

仕事にはしていないけど、

占いを勉強したことがあって、

知り合った人に鑑定をしてあげてるという人に、

 

四柱推命だったと思うけど

占ってもらったことがある。

 

 

 

私の誕生日を見てその人は、

 

「この日に生まれたいとは思わないわ」

 

と一言いった。

 

 

 

 

 

私はこの人占いを仕事にしてなくて良かったと思ったてへぺろ(笑)

 

 

 

数日後に鑑定結果を渡されるはずが、

一向にその気配がないえー

 

 

 

この人の占いではどうだったのかわからないけど、

 

 

 

私は運キラキラがいいので

 

 

 

 

必要のないものは

受け取らないようになってる口笛(笑)

 

 

 

自分の気持ちを言えず、

優柔不断で人に流されやすいとか

人に合わせる八方美人と言われたりすることもあるけど、

 

自分の特徴がよくわかってると、

そういう解釈にはならない。

 

 

 

私の解釈で私の特徴を言うと、

 

人に同調しやすいので、

人の気持ちや状態が手に取るようにわかるグッド!ウインクOK

 

 

 

自分の状態がわかっていれば、

自分と他人の意識の区別がつくので、

影響は受けない。

 

 

 

だからその能力をセラピストとして

生かすことが出来るグッド!ウインクOK

 

 

 

いつも割とヘラヘラしてるので、

人当たりが良く話しかけやすい人ですってことになるニコニコ(笑)

 

 

 

自分の気持ちを言えないという特徴だとしても、

私は自分の気持ちを言うと決めたので、

自分の強い意思で自分を変えたグッド!ニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私のセッションを受けてくれた人に

 

ウサギ完璧主義って言われないですかはてなマーク

と言ったら、

 

 

クマ「そうなんです、

これでもだいぶよくなってきたんですよ」

 

 

と言うので、

 

ウサギ「いえ、完璧主義って褒め言葉ですよウインク

 

 

 

!?

 

クマ「短所じゃないんですか!?

 

 

 

ウサギ人に短所なんてないですよ特徴です。

 

しかもそれ強みで活かしどころですアップ

 

完璧主義はこだわりが強くて妥協しないから、

職人気質でプロ意識があるんです。

 

なので得意な分野のプロになる人ですアップ

 

 

と言ったら、

 

 

 

「そうなんですね音譜

 

 

 

なんか納得できましたと喜んでた音譜

 

 

 

やってることが全国的な展開になる計画が

進行中なんですと言っていたので、

 

たぶんこの方、

すごい活躍すると思うグッド!ウインクOK

 

 

 

私の息子も完璧主義で、

自分はもっとできるという気持ちがあって

プライドが高いアップ

 

 

 

幼いころから人との比較ではなく、

自分との闘いで

悔しくてよく泣いてたえーんあせる

 

 

 

その頑固さが理解できず、

先生は扱いに困る時があるようだった。

 

 

 

私はそんな息子に困ったことがない。

 

 

 

なので息子は特徴を生かしてすくすくと育ち、

ある分野で日本一になってる日本クラッカー

 

 

 

完璧主義だからこそ

そうなるまで諦めないで努力できる。

 

 

 

満足しないで上を目指すから進化していけるアップ

 

 

 

高次元の存在は否定をしない流れ星

 

 

 

そこを直した方がいいとか

それはダメだとか言わない。

 

 

 

希望を与えてくれるし

ホッラブラブとさせてくれる。

 

 

 

恐れや不安を与えるような人は

別に悪い人ではなく、

高次元の波動ではないふつうの人です口笛(笑)

 

 

 

 

 

ふつうの人がすごい人に見せようとする時があって、

 

買ったばかりのお気に入りのブレスレットをしてる女性に、

 

うわ!?それどこで買ったのと

なんかありそうな表情で聞いてニヤDASH!

 

 

 

はてなマーク

 

なんか憑いてるんですかガーン!?

 

 

 

う〜ん、なんか気になるから、

ちょっと貸してと言って、

 

悪いものを抜く作業をしたゲッソリあせる

 

 

 

私ってこんなことができるんですと

自慢げにしてたニヤチョキ

 

 

 

本人が気になるので観て欲しいとか

浄化を頼んだのならまだしも、

 

この時はお気に入りのブレスレットをしていて、

本人は何も問題を感じてない。

 

 

 

それをわざわざ不安にさせといて、

自分の凄さを感じさせる演出をしてるんですあせる

 

 

 

何も問題はないと思っていれば

何も起こらない

のに、

 

そこに問題があると思ったら、

解決しないとならないびっくりひらめき電球

 

 

 

この光景を見せられた私は、

問題と思わなければ何も起こらないことを

教えられたようです。

 

 

 

だからホッラブラブとしたでしょと

高次元の存在ソース(源)の私は言ってる照れ虹

 

 

 

恐れや不安を与える言葉と

希望を与えたりホッとさせる言葉

 

 

 

どちらを受け取りますか。

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬