幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆答えはタブレットの中にある★

 

 

晴れ

 

 

千葉県の天空の城

と呼ばれてる場所をテレビで観ながら

君をのせてを口ずさみ出した真さん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに

別の歌のフレーズが浮かんだようで

 

「♪お前も静かに眠れ〜音譜

 

と歌いながら

この歌、何の歌だっけはてなマークと私に聞いてきた。

 

 

 

え〜と何だっけはてなマーク

 

 

 

「お前も静かに眠れ〜」と歌ってる後に

「パパヤ」とコーラスを入れて歌う私口笛音譜

 

 

 

フレーズは聞いたことあるのに

誰の歌で何の歌だか

なかなか思い出せないチーン口笛!?

 

 

 

Siriに聞いてみることにした真さん

滑舌が悪すぎて

Siriとのコミニュケーション

上手くとれない笑い泣きあせる

 

 

 

「お前も静かに」が「お前のせいで」と

言ってるように思われてる爆  笑(笑)

 

 

 

ビックリマーク

石橋正次じゃない!?

 

「夜明けの停車場」

 

 

 

 

 

 

 

二人で一通り歌ってみたけど

 

 

 

違ったてへぺろ音譜(笑)

 

 

 

この話題についてこれる人って

昭和30年代より前に生まれてるよね。

 

 

 

私は今日で61歳になりましたベルケーキクラッカー

 

 

 

それで昨日

宇宙にプレゼントをお願いしておきました流れ星キラキラ

 

 

 

世の中に役立てるので

宇宙の智慧の宝庫から

もっと情報を取り出しやすくして下さい

と。

 

 

 

昔の歌謡曲を思い出せない状況は

そのプレゼントを受け取るために

起きてたみたい。

 

 

 

そんなこと

わかってないまま

タブレットで検索してみたら

すぐに曲名が出てきた、

 

 

 

ピーターの「夜と朝の間に」でした口笛OK

 

 

 

 

 

 

 

夜と朝の間って

夜明けのことじゃんウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明けの停車場って

惜しいよねてへぺろ(笑)

 

 

 

私はスマホより画面が大きいので

タブレットを使うことが多く

検索するときに真さんとは

違うキーワードを入れるようで

答えがすぐにわかる。

 

 

 

その検索の仕方と

宇宙の智慧から情報を取り出すのと

やり方は同じなんです。

 

 

 

ということは

 

自分の中にタブレットがある。

 

 

 

宇宙の智慧が取り出しやすい

タブレットがもともと

内臓されてました。

 

 

 

それが

トートからのプレゼントクラッカー

 

 

エメラルドダブレット

 

 

 

 

 

 

 

実物は人のDNAの中にあった。

 

 

 

天空の城ラピュタ

君をのせてもキーワードだったと

そこで気づいたひらめき電球

 

 

 

 

歌詞の中に出てくる

「♪父さんがくれた熱い思い〜音譜」の

父さんてトートのことだひらめき電球

 

 

 

宇宙の智慧タブレットに隠した。

 

 

 

本を読まなくなった私ですが

真さんに付き合って

本屋さんに入ると一冊の本に釘付けになった。

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドダブレットの新情報。

 

 

 

これからは

宇宙の父さんに何でも聞こう。

 

 

 

そういえば私

最初に繋がった宇宙の意識体

聖白色同胞団でした。

 

 

 

トートもその一員だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No142

No141

 

No140

 

No139

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No126

 

No124

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬