幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

明晰夢と魔女の宅急便そしてアジマリカンと安心感

今回は真のリアル体験記です。

明晰夢をよく見る方だと思います。


明晰夢(めいせきむ)とは、夢の中でそれが夢と気づき、夢を意図的にコントロールできるようになる夢のことです。 普段私たちが見ている夢では、なんとなく風景がぼやけていたり色んな部分が曖昧だったりしますが、明晰夢になった途端に夢が現実と全く同じレベルのリアルさになり、視覚、感覚、聴覚、味覚、臭覚を体感できるようになります。

とネットで検索すると出てきます。

特に印象に残っているのは5年ほど前に見たというか体験した明晰夢です。

何かの夢の途中で目の前にまぶしい光が現れました。

するとその光は虹色に輝く光の渦になり、身体が吸い込まれるようにグルグルと上昇していきました。

 

 


光のトンネルをワープしているようでした。(ワープしたことないけど・・)

とても気持ち良く身体全体に感じる風のような感覚は普段見る夢とは明らかに違いました。

普段の夢は時間が経つにつれ薄れて行きますが、明晰夢と思われる夢はハッキリと記憶と感覚が残っています。


その後の印象的な明晰夢は宇宙空間を「2001年宇宙の旅」に出てくるスペースシップの周りを漂っていたり、地球の古城がある田園地帯を気持ち良く飛んでいる体験があります。

 

 

 


共通するのは現在の身体の状態で空間を飛ぶということです。

 

 

※こんなスーツはきてなかっけどね・・・・イメージです


速度や高さは様々ですが、風を切るというリアルな皮膚感覚とパノラマを見ているような視覚があります。

もちろん実際にハングライダーやバンジージャンプなどもやったことがないので空中を飛ぶという感覚はイメージでしかありませんが、明晰夢の時は超リアルです。


臨死体験で聞くようなもうひとりの自分が肉体から離れて見るということでもありません。

パラレルワールドにいるというのもこういう感覚なのかもしれません。

 

飛ぶという明晰夢の他に強烈に印象的な明晰夢があります。

設定や繋がりは覚えていませんが、自分が誰かを生まれたての赤ちゃんのように優しく抱えているのです。

それは何と天皇陛下でした!

現在の天皇ではなく昭和天皇陛下でした。

気持ち良さそうに安らかな寝顔で私に抱きかかえられていました。

自分もびっくりすることもなく赤子をあやすようにしていました。

ほんの一瞬の出来事でしたが現実と区別がない感覚の明晰夢でした。

畏れ多くもという方もいるでしょうが・・・不思議な実体験です。

今世ではこれっぽっちも皇室と関わりがありませんし、崇拝していることもありません。

過去生で何かしら一族が関わっていたらしいことはあると思われるのですが・・・・・。

 

ここしばらく明晰夢を体験していなかったのですが、「アジマリカン」の情報を知り、始めた数日後の就寝中にそれは起こりました。

身体は眠っているのですが、夢の中で意識が今、夢の中であること、その夢の中で両足が地面から離れ身体が浮き上がって行く感覚がきました!

夢を見ている自分が目を覚まさずに夢の中で久しぶりに味わう感覚に思わず「きたーキター!」小さく叫んでいました!(ややこしいけどね)

ここで現実の世界で目を覚ましてしまったら明晰夢を体験できなくなってしまうということまでリアルに思うほどでした。

で、明晰夢は続き(ホッとした感アリ)身体は徐々に上昇して行きました。

どこの街だかわかりませんが、魔女の宅急便の飛行のように空から気持ち良く飛んでいました。(ほーきは持っていませんでしたよ)

これも夢の前後は覚えていませんが飛ぶ明晰夢でした。

 


※こんなスカートははいてなかったけどね・・・・イメージです

 

そして「あじまりかん」を唱え始め2週間ほどたちます。

昨日はYouTubeで見た「神呪看経」(あじまりかんがどれだけすごいパワー持つ真言だという内容)をコピーした文を声を出し何度か唱え、寝る時に枕元に写真をコラージュした願望(夢)地図と一緒に置き心の中で唱えながら眠りに就きました。

するとこんな夢を見ました。


銀座のビル街のような場所でした。
とあるデパートのようなたてもの大きな扉を開けると地下へと続く階段がありました。
入り口には「宝物殿」というような文字が書かれています。
ピラミッドの中にあるような石の階段です。

で、隣に一緒にいるのは皇室の現皇太子殿下でした。
その他にも数人の黒いスーツ姿の男性がいました。

降りていくとそこには博物館にあるようなケースがいくつもあり、係りの人?が何か説明し大事そうに開けると、綺麗に並んだ宝石でした。

皇太子殿下もここに来るのは初めてだと嬉しそうに話していました。

自分と皇太子との関係はわかりませんが、友人に近いような対応をしていたよです。皇太子とは同学年です。

その後、宝石類を鞄にいくつか入れると降りてきた時よりも急こう配になっている階段を上がり待っていた黒い車にのりました。


夢の中の出来事ってつながりが支離滅裂だったりしても夢の中ではおかしいなんて感じないで進んでいくんですよね。


そこまでのことですが、妙にリアルで明晰夢のようでした。

 

最近は皇居に呼ばれるように夫婦ふたりでキセキの散歩に行っています。
皇居はパワースポットの中でも最強の上位ランクであるエネルギーをいつも感じます。

 

 

 


「アジマリカン」も天皇が神事の時に唱えているということもネットで検索すると出てきます。

皇室との関係の真偽はわかりませんが、自分の感覚ではシンクロしていると思いました。

 

これらの明晰夢のメッセージはなんでしょうか?

リーディングでピンときた方は教えてください。

 

あじまりかん アジマリカン あじまりかん
あんしんかん アンシンカン あんしんかん

あじまりかん = 安心感

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチュアルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬