幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

才能は認められることより楽しむことに使おう

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちら★

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

 

晴れ

 

 

なんだかこの日は特別な日というのが、

の中にあって、

 

そういう日ほど、

チャンスを活かさないと

勿体無いような気持ちになるから、

後で後悔しないように何かをしようと以前はしてた。

 

 

今はそんなことをしようとしなくても、

自分の気持ちに従って決めて行動したら、

それをするのに相応しい日だったりするグッド!おねがいOK

 

 

昨日が天赦日一粒万倍日大安が重なる

今年の最強の運気の日だったそうで流れ星キラキラ

 

意思決定したことが天から赦されて、

それが一万倍となって拡がっていく特別な日で、

 

新しいことを始めたり、

やりたかったことに挑戦するといいそう。

 

 

こういう日は何が凄いかって、

エネルギーの増幅がすごいんだと思うアップアップアップ

 

 

人に与えたエネルギーが、

いつもより大きく返ってくるから、

 

こういう日ほど

自分の気持ちにより敏感になった方がいいと思う。

 

 

真さんはこの日、

ヲシテ文字を描く呑み会に参加を決めてた。

 

 

 

 

 

真さんは子供の頃から絵を描いたり、

文字を描くのが得意で、

 

その才能に周囲は気づくから、

小学校と中学校の卒業文集のクラスの絵を

任されて描いてるグッド!ウインクOK

 

 

才能なので、

湧いてきたアイデア

苦労せずに表現できる。

 

 

真さん本人は、

苦労せずに表現できる自分が

当たり前すぎて、

それを褒められても才能だとは思えない。

 

 

これがいつそれを認めるのかと思ったら、

呑みヲシテの会に初参加したこの日がそうなった。

 

 

 

※ヲシテ文字で初めて書いた名前いなばまこと

 

 

 

参加者の皆さんからセンスを褒められ、

すごいと言われたと喜んで帰ってきたグッド!ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったね〜と言いつつも、

 

あんたどれだけそういう機会に恵まれてきたか、

覚えてないのかと思ったキョロキョロニヤニヤあせる

 

 

今までどれだけ褒められても、

ピンと来ないようで、

そうかなと言って、

真実として受け取ることをしなかったニヤニヤあせる

 

 

真さんとの間に子供が二人いる私は、

真さんの才能の証拠を子供を通して見てる。

 

 

うちの子供たち、

物心ついた時から絵の才能があることが、

誰にでもわかった。

 

 

これ真さんの幼少期と同じ。

 

 

その才能は真さんから受け継いでると

自信を持って言えるのは、

私がまったく絵の才能がないからですてへぺろ(笑)

 

 

私は絵が下手なことに劣等感があるのではなく、

絵を描きたいと思ったことがなく、

興味がないから上手くなりたいとも思わない口笛FREE

 

 

 

 

 

 

 

こんな私から絵の才能褒められても、

そりゃ信用できないよなってことが、

今日やっとわかったウインク(笑)

 

 

才能って、

その分野で活躍してる人や、

自分がすごいって思える人から認められないと、

納得できないんだと思う。

 

 

そういえば

とくに秀でた才能がない私に才能を褒められて、

喜んだとしても納得した人は今までにいなかった(笑)

 

 

よく考えると失礼な話だチューDASH!

 

 

 

とはいえ

とくに目立った才能がないこの私だからこそ、

人から認められなくても自信を持てるようになった。

 

 

父親から、

何にもならなかったなと言われて、

すごく傷ついていた私だけどショボーン汗

 

今になっては、

何者にもなれないで良かったと心底思うグッド!おねがいOK

 

 

何かができる私や

何者かになってしまった私だったら、

 

とくに何もできない

ありのままの自分ではいられなかったと思う。

 

 

今の私は調和がとれてる自分が

存在しているだけで、

役に立ててると思ってる。

 

 

何かができても、

できなくても、

ありのままの自分で機嫌よくいられるか

頑張るとしたらそこしかない。

 

 

それが自分との信頼関係で、

最強の自信になる。

 

 

得意なことをやっても、

そこそこまでの私。

 

 

人に認めてもらわなくても

自分の価値を認めてる虹

 

 

 

 

そうなれたのは、

とくに目立った才能がなかったからで、

その自分の特徴で良かったと思ってる。

 

 

真さんのように才能があっても

自分で気づかない人は、

その才能を活かして何かを

やりたいとは思ってないのかもしれない。

 

 

才能とは関係なく、

やりたいと思ったことをやるように、

天の計らいだったのかもと思った。

 

 

目立つような秀でた才能が

あってもなくても私たち、

 

それに囚われずに

やりたいことをやりなさいってことだと思う。

 

 

 

得意だろうと苦手だろうと、

やりたいと思ったことをやった方が楽しい音譜音譜音譜

 

 

 

エネルギーが最強のこの日に、

真さんは才能を人に知ってもらい、

それを楽しんできた。

 

 

頑張らなくてもできてしまう才能だから、

それができたんだと思う。

 

 

これを上手にブログで説明できるのが私の才能グッド!おねがいチョキ(笑)

 

 

 

■心に残るセリフたち■
TUGUMI
つぐみ

 

「つぐみ」からの2回目は映画のシーンから、このセリフは原作の小説にはない映画オリジナルです。脚本は監督である市川準さん。

 

小説の中ので親友のまりあがつぐみのことを表すことばとしていくつかある。

 

まず、冒頭の一行では

確かにつぐみは、いやな女の子だった。

~~~

つぐみは生まれた時から体がむちゃくちゃ弱くて、あちこちの機能がこわれていた。医者は短命宣言をしたし、家族も覚悟した。そこでまわりの中が彼女をちやほやと甘やかし、母親は労を惜しまず日本中の病院に付き添い、少しでもつぐみの寿命を延ばそうと力をつくした。そうしてそろそろ歩くように成長した結果、彼女は思い切り開き直った性格になってしまった。なまじ普通に生活できる程度に丈夫なのがそれに拍車をかけた。つぐみは意地悪で粗野で口が悪く、わがままで甘ったれでずる賢い。人のいちばんいやがることを絶妙のタイミングと的確な描写でずけずけと言う時の勝ち誇った様は、まるで悪魔のようだった。

~~~

~その笑顔は不思議と弥勒のように見えた。

 

などなど、強烈な嫌なキャラでありながら、けっこうモテる美少女でもある。

そんな小難しいキャラクターを演じた牧瀬理穂はもちろん、みつけて演出した市川準監督もすばらしい。

 

 

 

※CMディレクターとしてタンスにゴンヤエバラ焼肉のたれ等多数をてがける。映画の代表作は「BU・SU」「大阪物語」「トニー滝口」など(2006年59歳で他界)

 

 

 

つぐみ(牧瀬理穂)がひと目惚れ?した青年恭一(真田広之)と海岸でデートする場面でのつぐみのセリフです。

 

 

「天使が通った、

 天使が通るとドキドキしてからだに悪いんだ」

 

 


吉本ばななさん、市川準さん「つぐみ」からすてきなセリフをありがとう (真

 

 

 

キラキライベント参加者募集中キラキラ

下矢印

超絶簡単美味料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

 

超絶簡単美味料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬