幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆自動的に夢がかなっていく方法★2017 12/18

☆3年前に書いた記事ですが今とリンクしていたので

再アップしました!

 

 

 

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハート

 

 

晴れ

 

 

日本テレビの「世界一受けたい授業」で

ブレイン・プログラミング

脳を上手にだまして悩みを解決する方法」の著者

 

ピーズバーバラさんがゲスト出演していた。

 

 

 

 

 

夫のアランさんとの共著

 

「話を聞かない男、地図が読めない女」は

 

かなり前に読んで男と女の脳の違いを知って

私にはすごく役立った。

 

 

 

 

 

それで真さんにしつこく説明して、

真さんは本を読んだ。

 

 

自分の意思で読んでれば内容を覚えてるかも口笛(笑)

 

 

こういう本はお互いの違いを

理解し合うためにあるから夫婦で読んでこそ役に立つ

 

 

このベストセラー作家のご夫妻が

人生最大の危機になって、

たどり着いた方法を新刊で紹介してる。

 

 

 

そのために必要な体験なんだろうけど、

そういう人って人生最大の危機に陥ってるよね。

 

 

 

私たち夫婦もそれかはてなマーク(笑)

 

 

※Σ(~∀~||;)あせる

 

 

本を読んでないけど、

 

引き寄せの法則」を《脳科学》で解説してる感じ。

 

 

 

 

 

だから実践方法がそっくりびっくりひらめき電球

 

 

・何がしたいかを決めて、

 

それを書く。

 

・手書きで書くことで脳に刻み込む。

 

・どうやるかを考えないで何をしたいかを決めたら、あとはRASという脳の機能に任せる。

 

アファメーションして新しい習慣化する。


アファメーションは否定文ではなく、

 

肯定文で完結している言葉にする。

 

・それを続ける。

 

・人生を取り返すまで諦めない。

 

・視覚化できることはすでに叶えてきてる。

 

・イメージできないことは叶わない。

 

 

内容はざっとこんな感じで、

引き寄せの法則

より実践しやすくなりそうだと思った。

 

 

ここでも書くといいと言ってる。

 

 

 

書くのが苦手と言ってた真さんも、

叶ってる願望は過去に書いてたことだったと

最近になって思い出した。

 

 

今では書くことを人に勧めるようになった。

 

 

メージできないことは

叶わないっていうのも、

納得できる。

 

 

 

両親の夫婦関係が悪かった人って、

結婚生活が楽しいってイメージができないもの。

 

 

 

 

仕事でも勉強でも、

 

成功体験を持っていなかったらイメージできない。

 

 

悪いイメージが刻まれてる脳を

だましていくんだから、

思い込みを外そうという

 

 

自分の意思が必要だと思う。

 

 

 

だから

 

 

 

何がしたいのかを最初に決めるビックリマーク

 

必要がある。

 

 

 

 

決めたことを

もうそれが出来てる人を参考にしないと、

イメージできない考え方の中では、

解決することができない今までとは違ったことをしようとすると、

 

 

 

 

そんなの無理

やっても意味がない

たぶんうまく行かないと思う

なんて人が周りに出てくるんだけど、

それをDream Stealerと言って、

 

夢泥棒という意味。

 

 

そういう人とは付き合わないことも大切。

 

 

それは変わることが恐くて、

失敗を恐れてる人。

 

 

 

成功して欲しくないと思うのは、

自分が成功できないで、

途中で諦めたから。

 

 

 

だからとくに身近な存在ほど、

夢を諦めて欲しい。

 

 

 

自分の気持ちを

共感できる仲間でいてくれた方が嬉しいから。

 

 

 

そんな仲間意識から抜け出す勇気と

変化をすることを諦めずに取り組んだ人は

夢が叶う。

 

 

 

そんなことを偉そうに言ってる私が

以前は真さんの夢泥棒だったてへぺろ(笑)

 

 

 

それに自分で気づいて

ちゃんと本人に言ったの。

 

 

 

真さんの成功を

ぜんぜん応援する気がなかったわって、

それを認めるってすごく大切だと思った。

 

 

 

無意識に邪魔をしていたのが

意識できるようになったから。

 

 

 

そしたら真さんは、

私がそんなことを思っていたのかって

すごく傷ついたチーン

 

 

 

それじゃあ上手くいくはずがないって。

 

 

 

そこから長〜く暗黒の世界。

 

 

 

自分を応援する人がいないという

悲しみでいっぱいで、

自分のやりたいことをやろうとしない。

 

 

 

 

人がどう思おうと本当は関係ない

 

んだけど、

 

自分がやりたいことをやらない最適な理由になってしまった。

 

 

 

やりたいことに挑戦することの恐怖から

逃げてる自分が夢泥棒の正体だと思った。

 

 

 

自分の夢を叶えることができない人は、

人の夢を応援できていない。

 

 

 

応援してる振りはできるけど、

そんな応援はいらない。

 

 

 

自分が満たされていないと

人を良い気分にさせることができない。

 

 

 

 

やっぱり「エイブラハムの教え」にあるように、

 

 

私が明るい気分でいること以上に

大切なことは何もない。

 

 

 

大きな夢を叶えるには、

日常の些細なことから

自分を満たすことをコツコツと実践してます。

 

 

 

そんな私たち夫婦は

 

約束した相手と出会い結婚するということが叶ってます流れ星キラキラ

 

 

その夢を叶えることの実践と

応援の力はすごいんです。

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 

 

あなたがしなければならないのはたった一つ。

一見すると小さな、しかし人生を一変させること。

それは「新たなやり方で自分のストーリーを語ること」だ。

自分が望むストーリーを語るのだ。

 

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No146

 

No145

 

No144

 

No143

 

No142

No141

 

No140

 

No139

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No126

 

No124

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬