幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆ワークマンの寒さ対策と心の温め方★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆美気子のアカシックリーディン☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

晴れ

 

 

寒さで身体が縮こまるのと

不安で身体が緊張するのと

脳は区別がつかないので

 

寒いと不安になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がないことを

懐が寒いと言うから

懐は温めておいた方が良さそうグッド!ウインクOK(笑)

 

 

 

健康の面でも

身体は冷やさない方がいい。

 

 

 

先日、富士山の近くに行くのに

防寒着を買うことにしたんです。

 

 

 

それで浮かんだのが

ワークマン

 

 

 

 

 

 

 

真さんにそれを伝えると

さっそくネットで調べてくれて

立川のららぽーと

二人で行くことにしました。

 

 

 

初めてのワークマンで

機能性の凄さに驚いた真さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもデザイン

意外とおしゃれで安いので

すごく気に入ったようです。

 

 

 

この店舗がワークマンプラスといって

女性や家族連れが入りやすい

おしゃれな雰囲気にした第1号店だったことを

先日のカンブリア宮殿で知りました。

 

 

 

YouTubeでワークマンの

製品を紹介してる動画がたくさんあって

それを見るとその機能性の凄さと

安さに驚くばかり。

 

 

 

防寒対策ならワークマンだね

ということになり

富士山近くの大神宮に

二人ともワークマンで買ったものを

着て行きました。

 

 

 

※ワークマン夫婦(笑)

 

 

 

 

私は腰を冷やさないように

裏にアルミを貼った巻きスカートを

履いて行ったんです。

 

 

 

これが優れもので

身体が冷えることはなかった。

 

 

 

家に帰ってから

冷えて腰が痛くなった真さんに

これ巻いていたらいいかもと

貸してあげることにした。

 

 

 

そしたら気に入りすぎて

外せなくなった。

 

 

 

次の日も家で巻いてる。

 

 

 

本当は外にも

巻いて行きたい気分らしい。

 

 

 

この巻きスカートだけでなく

すっかりワークマンの防寒着にハマり

もう一着ウォームパンツが欲しいということで

また買い物に行くことにしました。

 

 

 

家の近くにも店舗があって

バスで15分くらいで行けるので

今日はそこに行ってきました。

 

 

 

 

真さんは私のことをワークマン女子とか

言ってますが私には合うサイズが少ないので

そんなに買ってません。

 

 

 

持ってるのは先日に買った

アウターと巻きスカートと

完全防水のブーツだけ。

 

 

 

この日買ったのは

真さんと息子のウォームパンツと

真さんと息子のヒートアシスト機能の

コットン下着と真さんと息子の靴下と

真さんの防水機能のブーツ。

 

 

 

登山とかキャンプとか

これから行く予定などないし

家にいることが多いのに

なぜか防寒着を揃えたくなる。

 

 

 

いつものことだけど

必ず必要な動きをしていて

その理由は後になってわかる

 

 

 

私たちがこれほど

寒さ対策してるのって珍しい。

 

 

 

これから覚悟しておいた方がいいほどの

寒さや雪が降る日がやってくるのかも。

 

 

 

その日の夜

雪で車が立ち往生してる場面が

ニュースで映し出されてた。

 

 

 

やっぱり寒さ対策はしといた方が良さそう。

 

 

 

寒さ対策って防寒着とか

外側から温めるだけではなく

身体の流れを良くすることの方が

もっと大事。

 

 

 

考え方に偏りがあると

体も歪むからどこかで滞る。

 

 

 

流れが滞ると

どこか痛んだり冷えたりする。

 

 

 

私も昔は冷え症

手足が冷たくて眠れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜紅茶とかサプリとか飲んでないし

対策とかしてないのに冷え症が治ったのは

身体の流れが良くなったからだと思う。

 

 

 

冷え性の時と治った後では

何が違うかといったら

悩んだりストレスを抱えたりしてない

 

 

 

ありのままの姿見せたのよ

ありのままの自分を信じて

それでこうなった。

 

 

 

少しも寒くないわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の寒さ対策は

我慢をしないこと。

 

 

 

 

 

体の痛みは心の痛み。

 

 

 

 

 

 

自分で気づいてないことで

何かを我慢してる。

 

 

 

心の声を聞いてあげましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

真さんの腰の痛みは冷えたのもあるけど

動画の編集を納得できるまでやりたい

だけどなるべく早く人に見せたい。

 

 

 

それで根を詰めすぎて

同じ姿勢で作業してたから

腰に負担がかってた。

 

 

 

自分の気持ちに気づいてから

動画で紹介してる

14筋体操で整えて治りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに痛みがある人は

我慢してることは何か

見つけてみて下さい。

 

 

 

それから14筋体操で整えると

すごい効果がありますよグッド!ウインクOK

 

 

 

体も心も温まり

これで寒さ対策はバッチリです。

 

 

 

懐も温かくなることでしょう音譜アップ音譜アップ音譜

 

 

 

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

 

No148

 

No147

 

No146

 

No145

 

No144

 

No143

 

No142

No141

 

No140

 

No139

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No126

 

No124

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬