幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆肉体の神秘について話します★

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

冬の大収穫祭開催決定!

 

👇

本日の縁結び宇宙シンクロ雑談会議は

男性も女性も知っておくことで

パートナーシップに変化が起こせる内容です。

夫婦関係で

我慢してることがある人や

独身の人も目から鱗の情報を

インプットしにきて下さい目アップ

Chiyukiちゃんの㊙体験談は必見必聴ですよ

もちろんアウトプットも大歓迎です!

聴いてるだけの参加もOKですよ!(^^)!

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

晴れ

 

 

今回のキラキラ宇宙会議流れ星の内容に

ちょっとだけ触れておきます。

 

 

 

吃音や思ったことを言えない人は

セクシュアリティ抵抗があったりします。

 

 

 

それでその抵抗を解放すると

気持ちがになるし

何でも話せるようになったりします音譜

 

 

 

女性には口が二つあって

言いたいことを我慢してると

その不満子宮に溜まります。

 

 

 

子宮の入り口である

口にあたる部分も固く閉じてしまう。

 

 

 

そこは神聖な肉体の一部分でありながら

抵抗のある人は自分で見たり

触れたりもしないから

好きな人にもそんなことはされたくない。

 

 

 

だけど私たちがこの世に

生まれてくるには

お父さんとお母さんの触れ合いが必要です。

 

 

 

それを嫌だなと思うか

素晴らしいと思うかは自由だけど

そこに抵抗があると

恋人ができたり夫婦になった時に

肉体のコミュニケーションが上手くとれない。

 

 

 

それが原因で

仲が悪くなることって

よくあることです。

 

 

 

それで抵抗がある場合は

そこを解放した方がいいでしょ。

 

 

 

神社は女性の身体と同じ造りになってます。

 

 

 

参道を通ってお宮がある。

 

 

 

参道➡お宮  

 

産道➡子宮

 

 

 

 

 

神を祀る場所を

女性の肉体と同じにしてるんだから

それだけ女性の肉体は神聖に扱われて

当然なんです。

 

 

 

その大切な部分は

自分が神聖に扱えてないと

人からも大切には扱われることはないです。

 

 

 

それでその大切な部分を

丁寧にマッサージしたり

緊張を緩めるとどうなるかというと

顔がリフトアップするんです。

 

 

 

だから自分の肉体の扱いは

顔でバレるてへぺろ(笑)

 

 

 

とくには一目瞭然キスマーク目

 

 

 

ガサガサなら

潤いがなく乾燥してる。

 

 

 

そんな話を人としない人は

パートナーともしないと思うんです。

 

 

 

だけどこういう話は

できればパートナーとした方がいい。

 

 

 

神聖な部分の話ですから

抵抗がある方が不自然ですビックリマーク

 

 

 

それでその抵抗を会議の中で

外していこうと思います。

 

 

 

抵抗があることって

知りたくないだけだから

知って慣れてしまえばいいんですグッド!ウインクOK

 

 

 

みんなで楽しく語り合いましょう音譜

 

 

 

私たち真面目にこういうことに

取り組んでます。

 

 

 

それは私たちも悩んだことがあるからです。

 

 

 

 

ラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブ

 

本日の縁結び宇宙シンクロ雑談会議は

男性も女性も知っておくことで

パートナーシップに変化が起こせる内容です。

夫婦関係で

我慢してることがある人や

独身の人も目から鱗の情報を

インプットしにきて下さい目アップ

Chiyukiちゃんの㊙体験談は必見必聴ですよ

もちろんアウトプットも大歓迎です!

聴いてるだけの参加もOKですよ!(^^)!

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                             音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No152

 

No151

 

No150

 

No149

 

No148

 

No147

 

No146

 

No145

 

No144

 

No143

 

No142

No141

 

No140

 

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬