幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆隠された神社の御神体★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

☆こちらからお願いします☆

 

(11月受付分中)

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
※タイトルは自分で決める!(笑)👆
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

人が集まる神社の本殿とは違う場所に

エネルギーのすごいところが

隠されてたりすることがよくあります。

 

 

 

そういう場所を見つける人って

そこに行く必要があるからなんです。

 

 

 

なぜか私は

よく見つけてしまうんです(笑)

 

 

 

その中でも最強のパワースポットアップ

今日は行ってきました。

 

 

男の子女の子

 

 

そこでエネルギーと一体化したら

神様と一体化してしまい

家に帰ってから動けなくなりました。

 

 

 

なぜなら神様が岩だったから(笑)

 

 

 

具合は悪くないんです

ただ眠いだけ。

 

 

 

ボーっとしてたら

隠されてる御神体のことが

よくわかったグッド!ウインクベル

 

 

 

このことを神様は

私を使って皆さんに

伝えたいようです虹

 

 

 

神社にお願い事がある人は

本殿ですればいいんです。

 

 

 

そういう人に見つけられないように

御神体は隠されてます。

 

 

 

なぜなら願い方

違いがあるからなんです。

 

 

 

神社の御神体のエネルギーがある

隠された場所では

個人的な願いは叶いません。

 

 

 

そういう場所を見つける人には

神様がお願いしたいことがある。

 

 

 

もともと

その神様とはご縁があって

同じ思いを共有してたりするので

やりたことは一緒だったりします。

 

 

 

そこで

自分ができることで協力します

宣言すると神様も喜んで協力してくれる。

 

 

 

自分ばかりが

助けてもらうんじゃなくて

神様と助け合う調和のとれた関係です。

 

 

 

私たち夫婦は神様と共に

調和のとれた関係を作る

縁結びをしていくことを宣言してきました。

 

 

 

明治時代に行われた

神仏分離令によって

神社と寺院が分けられましたが

調和した世界では神と仏も分けたりしない。

 

 

 

東日本では唯一

神仏分離令を逃れて

調和した世界が守られたお寺があって

それが埼玉県飯能市の山奥にある竹寺です。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がりやすいゾロ目の日

1111日に竹寺に行こうと思っていたのが

すぐに行ってみたくなり4日に行ってきました。

 

 

 

その時の山登りは大変すぎて

達成感から帰りは笑いっぱなしの

楽しい修行になりました音譜男の子女の子音譜

 

 

 

 
 

 

 

さて11日はどこに行こう

と思ってたら浮上してきたのが

竹寺の隠された御神体がある

八坂神社でした。

 

 

 

 

 

 

神社の裏の磐座

見えないように隠されていて

民家の庭先を通っていくので

わかりにくいし入りにくい。

 

 

 

だけど今回は迷わず

キツい山登りもないし

すごい楽だったんですグッド!ウインクベル

 

 

 

 

 

 

 

大変な思いと楽な思い

両方の喜びを体験させてもらい

調和のとれたエネルギーになります虹

 

 

 

夫婦関係も同じ

 

 

 

いろいろあるけど

喜びになるのが

調和した関係です。

 

 

 

そういう関係になるのが大変な相手と

楽になれる相手がいて

どちらも体験してからでないと

調和した関係にはなれないようです。

 

 

 

大変な思いをしてる皆さんは

次は楽な相手を選んでみてはどうでしょう(笑)

 

 

 

その際の

縁結びはお任せ下さいグッド!ウインク虹

 

 

 

宇宙時代はシリウスAとBの

陰陽に分かれた私たち夫婦は

今回のこともシリウス

サポートしてくれました。

 

 

 

皆さんにも

自分と縁のある宇宙の仲間や

神様がサポートに入ってます流れ星キラキラ

 

 

 

意識してみて下さい。

 

 


真ノのひとこと

 

苦楽を共にする関係・・・どちらかに偏らず調和のとれた関係・・・

そんなふたりになりました虹

ハーモニーレイです虹

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

11/13(土)21時~ 

※タイトルは自分で決める!(笑)👆

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No210

No209

 

No208

No207

No205

No204

No203

 

No202

No201

No200

No199

No194

NO178

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬