幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆カップルに相性の良し悪しなど関係ない★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

☆こちらからお願いします☆

 

(11月受付分中)

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

晴れ

 

 

縁結びのパワーアップがハンパない音譜

 

ハーモニーレイですアップ虹アップ

 

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラには

会議の中で出会ったカップ

最初から夫婦で参加してきた

二組のカップルがいます。

 

 

 

そのカップルたちの関係性

面白いことに私たち夫婦とそっくりグッド!ウインクベル

 

 

 

なのでもめる原因が一緒爆  笑(笑)

 

 

 

とくにリーダー気質表現者気質

組み合わせのカップルは激似。

 

 

 

リーダー気質は

人に合わせられなくて

 

 

表現者気質は

人に合わせない

 

 

 

やってることが

表面的には似てるけど真逆です。

 

 

 

リーダー気質

直感やアイデアが常にひらめくので

人の意見を聞くと

それよりもいい考えが浮かんでしまう。

 

 

 

人の意見をそれいいねと思うことが

ほぼない爆  笑(笑)

 

 

 

それを

人に合わせてしまうと後悔するので

人には合わせられない。

 

 

 

合わせない方が上手くいくし

たとえ上手くいかなくても

自分の気持ちを優先したことで

満足できる。

 

 

 

表現者気質

自分が感じたことを言うか

何かで表現しないと気が済まない。

 

 

 

なので人の考えとは違っても

自分が思ってることを

言えないと後悔する。

 

 

 

人には合わせないので

嫌なら従わないし

同じ意見ならそれいいねと素直に思う。

 

 

 

たとえ

やりたくないことをやらされても

自分の思ってることが

言えれば満足できるんです。

 

 

 

仕方なくやってると

文句が止まらない(笑)

 

 

 

これらの特徴を

お互いが理解できてれば

もめたりしないグッド!ウインクベル

 

 

 

ところがリーダー気質の方が

自分に浮かんだことを言わないで

相手に合わせようとしたり

表現者気質の方は思ってることを

言ってもどうせ受け入れてもらえないからと

言わないでいるともめることになる。

 

 

 

自分らしくしてないと

ストレスが溜まり

そのうち爆発します爆弾

 

 

 

そんなことを繰り返しても

心が離れていかないのは

それでも仲良くしたいと

どこかで思ってるからなんです。

 

 

 

夫婦関係は

相手を理解しようとする気持ちさえあれば

なんとか上手くやっていけます。

 

 

 

仲良くしたい相手でないと

そんな気持ちにはなれないので

それができないとしたら

相手を変えた方がいい。

 

 

 

世の中の夫婦関係が

上手くいってる人が多ければ

平和になるというのに

文句ばっかり言ってる夫婦が多い。

 

 

 

そんな世の中に

少しは貢献したいなと思い

夫婦関係の歪みを読み解いてます。

 

 

 

仲良くなりたいのに

上手くいかないって場合は

自分のことも相手のことも

理解できていないだけです。

 

 

 

自分の特徴と

相手の特徴を理解してからは

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ内のカップルは

関係がよりよく変化していってます虹

 

 

 

自分らしく生きてないと

最適な相手であっても

上手くはいかず一緒にいることが

ストレスになる。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラでは

そんなことも解消していきます。

 

 

 

向き合うことから逃げてる人には

居心地が悪いです爆  笑ベル

 

 

 

自分と向き合う人は

どんどん楽になっていき

居心地の良い場を仲間と共に

創造してますアップ

 

 

 

自分と向き合う覚悟があるのか

それが問われる場に

私たちの進化と共に

いつの間にかなってました(笑)

 

 

 

けして厳しくはないですよ

優しさに溢れていますラブラブ照れラブラブ

 

 

 

自分が思いついたことを

好きなようにする夫と

自分が思いついたことを

好きなように口にする妻が

お互いを受け入れてる愛の場ですドキドキ虹ドキドキ

 

 

 

カップルの楽しさを

感じて下さい女の子ドキドキ男の子

 


真ノのひとこと

 

長い年月はかかりましたがそれ以上の充実感と安心感がうまれましたラブラブ

さすがシンクロ快戯です💕

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

11/19(金)21時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No212

No211

 

No210

No209

 

No208

No207

No205

No204

No203

 

No202

No201

No200

No199

No194

NO178

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬