幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

【重要】☆結婚は人間を超える宇宙プログラム★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

晴れ

 

結婚について

 

すごいことに気づいてしまったびっくりビックリマークベル

 

ので

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

運命の人かどうかも

これで見極められます。グッド!ウインクベル

 

 

 

ちょっとショッキングな内容なんですが

人間の本性を知ると

改善した生き方もできるので

多くの人に知らせたくなりました。

 

 

 

岡田斗司夫さんがYouTube

驚きの内容を伝えてて

身近な人を殺してしまう人がいるのは

どうしてなのかが納得できました。

 

 

 

 

驚いたことに人類は狩猟民族の頃から

 

人からどう思われるのか

 

気にしてたようです。

 

 

 

 

人が噂話と自分の話をしたがるの

本能なんだそうです。

 

 

 

それをするのは

自分が殺されないための

情報交換です。

 

 

 

自分がどれだけ

人の役に立てる人間なのか

人に知ってもらい

関わると危険な人物について

知っておくことで自分の身が守れる。

 

 

 

人が人からどう思われるのかを

気にしていたために

狩猟民族の時代に死んだ子供の多くは

家族か仲間に殺されてるんです。

 

 

 

農耕するようになってからは

コミュニティができて

殺される人がさらに増えます。

 

 

 

 

飢餓とか病気とか災害よりも

頭を殴られて亡くなってる人が多いことが

頭蓋骨の凹みからわかったそうです。

 

 

 

考えてみると

私の子供時代には

親も教師も子供をよく殴りました。

 

 

 

親も教師も子供のために

そうしてると言ってますが

本当は気に入らない態度の子供を

虐待したい気持ちがある。

 

 

 

仲間という集団でも

異質だと感じるといじめられるし

いじめた方は危険人物として

みんなに認識されるから

仲間からどう思われるのかを

気にしてないとならない。

 

 

 

親の顔色を伺ったり

人からどう思われるのかが

気になってしまうのは

殺されないための本能だったんです。

 

 

 

私は

このことから

 

結婚

人類がその本能を超えるための

プログラムだったアップ

 

ことに気づきました。

 

 

 

 

結婚というシステムがあることで

人からどう思われるのか

気にしてる自分がわかります。

 

 

 

結婚しないと

人からどう思われるのか

結婚する相手によって

人からどう思われるのか

 

そんなことを気にしてると

本当に望む相手とは結ばれない。

 

 

 

そんな状態で結婚してしまうと

相手からどう思われてるのか

世間からどう思われてるのかが気になります。

 

 

 

人からどう思われるのかが

気になってると

嫌になっても別れられない。

 

 

 

これ本能ですから

そうなって当然なんです。

 

 

 

人間だから仕方ない。

 

 

 

もうどう思われてもいい

 

という気持ちになるまでそれが続きます。

 

 

 

人からどう思われるのか

気にならなくなったら

人間を超えてます。

 

 

 

 

人間を超えるために結婚がある。

 

 

 

 

結婚生活では

体も心も隠すところがなく

すべてを見られてしまうような

状況に置かれます。

 

 

 

すべてを見られてしまうと

そこからはどう思われるかなんて

気にしてもしょうがない。

 

 

 

まだそこを

見せてない人には

どう思われるかを気にするけど

見られてしまってる相手には

そんなこと気にしなくなる。

 

 

 

自分には見られても

恥ずかしい部分なんてない

そう思えた時にはコンプレックス

消えてます。

 

 

 

コンプレックスが性格を歪ませてるので

 

コンプレックスがなくなると

人間関係での問題もなくなっていきます。

 

 

 

自分がコンプレックスに感じてる部分を

いいなと思ってる人と出会うと

コンプレックスは解消されやすくなる。

 

 

 

今までは運命の人と気づくのは

感覚でしかないと言ってましたが

相手が気にしてる身体的特徴

気に入ります

 

 

 

顔のつくりとか背の高さとか

胸の大きさとか

生まれ持った容姿の特徴ってあるでしょ。

 

 

 

もっと顔が小さければとか

背が高すぎてとか

胸を大きくしたいとか

気になる部分は誰にでもあると思うんです。

 

 

 

自分では気に入ってなくても

そこがめちゃくちゃ好みって人はいて

 

運命の人こそ

 

その容姿の特徴を好みますドキドキ

 

 

 

だから見ればわかるんです。

 

 

 

結婚すると相手にとっては

自分の容姿が丸ごと好みですから

コンプレックスになってたところが

気になるどころか自分でも好きになりますグッド!ウインクドキドキ

 

 

 

そうなると

人からどう思われるのかなんて

もう気にならない。

 

 

 

私もそれで人間を超えましたウインク(笑)

 

 

 

美人かイケメンかなんて関係なくて

太ってるとか痩せてるとかも関係ない。

 

 

 

努力では変えられない部分を

好んで愛してくれる人こそが運命の人ドキドキ

 

 

 

これなら

さすがに気づくでしょうグッド!ウインクベル

 

 

 

性格とか態度

コンプレックスがあるかないかで変わるので

変わることのない容姿の特徴です。

 

 

 

その相手と

人間を超えていきましょう虹

 

真ノのひとこと

 

さすがの考察です!

 

調和=超和

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

2/5(土)21時~ 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

     ほぼ毎朝6:55~                                        音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No229

No228

 

No227

No226

No225

No224

No223

No222

No221

No220

No219

No218

No217

No216

No215

No208

No204

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬