幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆成功してる男性の妻★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

晴れ

 

人の夫婦関係の実態なんて

裏表があるだろうから

はたから見てわかるものではないです。

 

 

 

私たち夫婦も

仲良くて羨ましいとか

言われることがあるけど

仲が悪くなる時もたまにあります。

 

 

 

悪いことをしたとは思ってる

と言いながらも絶対に謝らない夫と

その態度に納得いかない私の

意地の張り合いが続きます真顔プンプン(笑)

 

 

 

そうなった時は

夜通しの話し合いとか

スーパーで言い合いとかもします。

 

 

 

それで思うのは

 

 

 

女性の扱い方が下手すぎる(笑)

 

 

 

幸せなお金持ちの男性って

奥さんを褒めるし

尊敬してることを人にも話すので

愛してるんだなという感じが

本人だけでなく他の人にも伝わりますグッド!ウインクベル

 

 

 

愛されてると感じると

女性は嬉しいし安心していられるドキドキ照れドキドキ

 

 

 

奥さんが満たされていると

家庭内は居心地がいい。

 

 

 

家庭の居心地を良くするには

 

奥さんの機嫌が大事ドキドキってことを

 

幸せなお金持ちの男性はよくわかってる。

 

 

 

しかもそれを

奥さんの機嫌をとるためではなく

自分のためにやってる。

 

 

 

なのでエネルギーが奥さんにもいくし

自分にも入るアップアップアップ

 

 

 

妻を愛する旦那さんは好感が持てるし

人気が出ますグッド!ウインクベル

 

 

 

パートナーから愛されてる妻に

女性は憧れる。

 

 

 

男性が情報発信してると

そんな関係性が伝わってきます。

 

 

 

これを女性が情報発信すると

私は愛されてますと

自己申告することになる。

 

 

 

これが自慢に聞こえたり

真実味に欠けると

好感を持たれるのではなく

本当かなと詮索したくなるので

違う意味で夫婦関係に興味を持たれます。

 

 

 

私も夫のことを

赤裸々にブログに書いてきて

しかもその内容は夫がどういう人かという分析。

 

 

 

ぜんぜん褒めてないてへぺろ(笑)

 

 

 

夫はその通りとは言ってても

これは私の自己申告なので

本人なら違う表現の仕方をするか

自分の弱点など話さないと思う。

 

 

 

そんなことを

人に話してしまう私から

夫は逃げはしないけど

今日も可愛いねとか褒めたりもしない。

 

 

 

思わず触れたくなる時もないようで

愛してます感は表現できても

愛されてます感を妻としは

表現することができてません。

 

 

 

そのために

私は

自分で自分を満たすこと

うまくなりました。

 

 

 

自分の機嫌は自分でとれるから

不機嫌になることはあまりないけど

夫から褒めてもらえたら

さらにパワーが出せそうアップドキドキアップ

 

 

 

そんなことから

お互いの両親の夫婦関係

気づいたことがあって

夫の父は妻を褒めない。

 

 

 

それが義母の不満でしたが

陰では褒めてます。

 

 

 

そこでお義母さんの料理を

お義父さんは褒めてますよと

義母に伝えたけど

本人の口から聞けないところが嫌なようで

そんなに喜ばなかった。

 

 

 

私の父は母のことをよく褒めてましたが

母は常に不機嫌でした。

 

 

 

褒められてるのに

気に入らないのは

なんでかなと思ってたら

褒められてるのが能力なんです。

 

 

 

父はお母さんはすごいと

よく言ってた。

 

 

 

思わず可愛いと言ったり

存在のありのままは褒めてない。

 

 

 

性格の頑固さや

文句の多いところを指摘する。

 

 

 

そういえば私も

夫から能力はよく褒められる。

 

 

 

女性をすごいとか尊敬してるのが

大前提の男性はむしろそこは褒めないのかも。

 

 

 

それよりも

 

ありのままの可愛いさや

存在そのものを褒める。

 

 

 

いてくれるだけで楽しい音譜

明るい気分になるベル

 

そんな存在でいられたら

誰もが嬉しいに違いない。

 

 

 

子供の頃に

自分がそんな存在として

扱われてこなかった人は

とくにそうです。

 

 

 

思ってなくてもいいんです

 

 

 

今日も可愛いねドキドキ

 

 

そんな一言で女性は安心できるドキドキ照れ虹

 

 

 

結婚したら妻を褒めて

不安にさせないように

妻だけを愛すると決めてないと

他の人に興味が移ります。

 

 

 

生き物は本能のまま生きてたら

好きになったり嫌いになったりして

興味は移るのです。

 

 

 

人間は意思決定できるので

一人を愛すると決めることができる。

 

 

 

夫婦楽研究家の私の研究結果です。

 

 

 

私たちのYouTubeチャンネル

私がとなりのスゴい人のゲストは

初のご夫婦での出演ですベル

 

 

 

夫婦の馴れ初めや

在り方が参考になりますので

ぜひご覧下さい👇

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

2/26(土)21時~ 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

     ほぼ毎朝7時30分頃~                                        音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No236

No235

No234

No233

NO232

No231

No230

No227

No225

No224

No221

No220

No219

No218

No217

No216

No208

No204

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬