幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆ただいま運命の人との出会いが加速中★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

晴れ

 

運命の人に気づく

タイミングにきてる人が

私の周りには何人かいますグッド!ウインクベル

 

 

 

すでに出会っているのに

気づいてない場合は

違う人との執着していた関係が続いてる。

 

 

 

その関係を手放した途端に

本命が浮上してきます。

 

 

 

その気づく瞬間というのは

喜びだけではありません。

 

 

 

頭を抱えてしまう人もいる。

 

 

 

なぜなら相手は

自分の最も許し難い

嫌いな面を持ってるからです。

 

 

 

それが表に出てる場合は

付き合う前にそこに気づくし

隠してる場合でも

結婚すればすぐに気づく。

 

 

 

そこが嫌ではありながら

魂は求めているので

出会ってしまったら

離れることができない。

 

 

 

それが我慢しながら

離れられないのではないのです。

 

 

 

本音を我慢することができない相手なので

徹底的に向き合うことから

逃げることができないのです。

 

 

 

今までの人とは

まったく違う感覚の結びつきを感じる

別格の存在です。

 

 

 

自分の常識では

許されない部分があるので

それを受け入れてしまえば

自分の枠が外れて自分が自由になれるのです。

 

 

 

例えばその許されない部分とは

お金にだらしがないとか

女性関係にだらしがないとか

自分の自慢ばかりするとかです。

 

 

 

節約が好きで

自分の買いたいものを我慢してまで

お金を使わないって人の運命の人は

お金の使い方に計画性がなかったりします。

 

 

 

お金があるないに関わらず

相手は自分の憧れの

お金の使い方をしてるので

それを見習うことができれば

自分の枠を越えられる。

 

 

 

性的なことに抵抗があって

楽しめないって人の運命の人は

その喜びを人に与えるのが好きで

気に入った人とは

すぐに関係を持ちたがる人だったりします。

 

 

 

そんな相手の行動が許せないとしたら

その行為がどれだけ楽しいかを

自分が味わったことがないのです。

 

 

 

運命の人に

その喜びを教えてもらうことで

抵抗から解放されて楽しめるようになる

他の人とは比較できない感動に

運命の人も気づくでしょう。

 

 

 

自信がないわけではないのに

うまくいかなかった時のために

自分の能力を謙遜する人の運命の人は

自分のすごいところを

自慢する人だったりします。

 

 

 

相手の態度は

隠している自分の態度です。

 

 

 

本当は自分のここがすごいと

人に言いたいけど言えない。

 

 

 

自分が我慢してることを

相手が平気でやってるので

よく恥ずかしくないなと思うのです。

 

 

 

自分の知ってることや

やってることを

人に伝えるのは自慢ではなく事実です。

 

 

 

恥ずかしいことでも

なんでもないので

自然に話せるようになれば

自分のすごさを隠すという

今までの癖から解放されます。

 

 

 

運命の人と一緒にいると

自分の枠を超えられますアップアップアップ

 

 

 

二人の枠を拡げることで

二人の世界はどんどん自由になり

楽しくなる。音譜虹音譜

 

 

 

受け入れ合う作業も

慣れてくれば楽しいものです。

 

 

 

辛い関係にはならないので

安心して運命の人との出会いを受け入れましょう。

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

2/26(土)21時~ 

 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

     ほぼ毎朝7時30分頃~                                        音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No237

No236

No235

No234

No233

NO232

No231

No230

No227

No225

No224

No221

No220

No219

No218

No217

No216

No208

No204

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬