幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆それ症状は何かを我慢してる★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

毎日のように

お酒を飲む習慣のあった夫が

お酒をやめた。

 

 

 

お酒と甘いものは好きというより

ストレス緩和させるために

必要としてました。

 

 

 

それが見ててわかるのですが

痛風を発症してもやめない。

 

 

 

好きではないと言いながら

やめないのはどうしてなのか

私はたまに質問してました。

 

 

 

お酒はやめられないし

甘いものを摂る量が多いのは

ストレスのせいなので

やめた方がいいのは

精神的な我慢です。

 

 

 

ところが夫は

毎日お酒を飲んだせいで

痛風になったと私が言ってるように

聞こえてしまってる。

 

 

 

毎日飲んでるせいで

というのは合ってるんですが

それはストレスがあるから

毎日飲むことになると思ってるから

お酒のせいとは思ってないんです。

 

 

 

そんな夫でしたが

突然お酒をやめました。

 

 

 

やりたくない仕事をやめて

自由に休めるようになったら

お酒を必要としなくなったようです。

 

 

 

数ヶ月は飲んでない今日この頃なんですが

しばらくぶりに通風で足が痛くなった。

 

 

 

そこで夫が言ったのは

ほらね、やっぱりお酒のせいではなかった。

 

 

 

お酒の飲み過ぎとか

甘いものの摂り過ぎとかではないのに

そこを指摘されてたから

これで関係がないことがわかったと言うのです。

 

 

 

それを聞いて

 

わかった。

 

 

 

仕事を変えても

仕事をやめても

ストレスがなくならないはずです。

 

 

 

私に指摘されたことが

ストレスになってるんです。

 

 

 

痛風は私に言われることが

ストレスで発症してたんです。

 

 

 

人に支配されたくないという思いが

人に何か言われると怒りを感じてしまい

それを我慢してるんです。

 

 

 

仕事を変えても

付き合う人を変えても

私といる限りはストレスがなくならない(笑)

 

 

 

私に何を思うのか

 

体は正直です。

 

 

 

口で言ってることと

行動が違う時は

本音に嘘をついてます。

 

 

 

本音を言ってるようでも

言えない時は体が教えてくれます。

 

 

 

心のバランスが崩れてる人は

考え方が偏ってるので

人との調和がとれない。

 

 

 

自分の内面を整えてからでないと

人の話が聞けません。

 

 

 

バランスを崩してない人しか

それを教えてあげることはできません。

 

 

 

バランスを崩しているのか

いないのかは

体の調子が整っているかどうかです。

 

 

 

5年前のブログに痛風について

リズブルボーの解説を載せて

自分なりに気づいたことを書いてますが

今読んでもなるほどと思う内容です。

 

 

 

また新ためて夫のために

いや私がいい気分でいるために

リズブルボーの痛風について

解説を載せておきます。

 

 

 

リズブルボー著

からだを愛して!

 

病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からの

メッセージから引用

 

 

痛風

 

足の親指が痛くなった場合、

その人は人を支配したいと思いながらも

自分にそれを許していない、ということが言えます。

 

 

一見支配的なニンゲンのように見えませんが、

しばしば間接的な方法で人を支配してます。

 

この病気になるということは、

またその人に柔軟性がないことを示しています。

 

つまり未来に対して頑固な態度をとり続けているのです。

 

さらに誰かまたは何かに対して嫌悪感を持ってることが特徴です。

 

痛風は関節炎の一種であるといえることから

メッセージはこうです。

 

あなたの頑固な態度を手放して

本当の自分を取り戻す必要があります。

 

自分が時々、人をコントロールしようとしている

ということを認めましょう。

 

そうでない人間に見せかける必要はありません。

 

あなたが未来に対して抱いている恐れは

根拠のあるものではありません。

 

それをしっかり認識しましょう。

そして自分の恐れについて率直に語ることが大切です。

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

3/26(土)21時~ 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                         音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No246

No245

No244

No243

No242

No241

No240

No239

No238

No237

No234

No233

No231

No230

No220

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬