幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆この人生は何を学びにきたのかわかってる?★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
 

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

人生の中で辛い時期というのは

誰にでもあって

それがあるから人として成長できる。

 

 

 

それは魂の計画の中の

学びというもので

自分は何を学んでいるのかがわかれば

そこから逃げずに乗り越えていける。

 

 

 

生まれた環境を

自分で選んでいるとしたら

家族に感じる抵抗こそが学びです。

 

 

 

何に抵抗を感じてきたのか

それさえわかれば

人生で逃げるわけにはいかない

課題に気づくことができるのです。

 

 

 

私の場合は

 

 

自尊心を取り戻すこと

 

でした。

 

 

 

 

 

 

私の家族は

世間体をひどく気にする母親と

家族にどう思われようが

自分の趣味に没頭する父親と

世の中に知れ渡るくらいの

良きことも悪いとされることも

やってのける兄。

 

 

 

母親は人からどう思われるのかを

異常なほど気にする人なのですが

面白いほどに父親も兄も目立つことを

するのです。

 

 

 

母親は私にだけは

どうか目立たない生き方をしてほしい。

 

 

 

ところが私

とくに目立つことをしてないのに

なぜか目立つようなんです爆  笑(笑)

 

 

 

母親が私を叩く時の逆上ぶりをみると

嫌がられているとしか思えないし

褒められたことなど

まったくない。

 

 

 

やることなすこと否定されてきてるので

さすがに自信を失くしていきますショボーンダウン

 

 

認められたくても

認めてもらえない悔しさから

母親が最も嫌がることをするようになり

問題を起こして一族の恥のような

存在になりました。

 

 

 

 

 

 

何かで選ばれて

人前に出ることがあれば

目立つことを嫌う母親は喜ぶよりも

人に何を言われるかを気にするので

どのように生きていたら気に入られるのかが

私にはわからない。

 

 

 

ここからどうやって

 

自尊心を取り戻していくのか

 

それが

 

私の学びでした。

 

 

 

私が存在している価値

どこにも見出せない環境から

自分の価値を認めてくれる場

探し始めます。

 

 

 

自分に価値を感じてなければ

誰に褒められようと

居てくれないと困ると言われても

自尊心を取り戻すことなどできません。

 

 

 

そんな私なので

結婚してからは

良き妻でいたいし

良き母親になりたかった。

 

 

 

いつも笑っていて

暗い顔など人には見せたくないのです。

 

 

 

ところが舞台俳優の夫との生活は

安定したことがなく

つねに生活に困窮していて

多額の借金まで抱えていました。

 

 

 

舞台には出ていても

テレビに出ることはないし

言わなければ何をやってるのか

誰にも知られない。

 

 

 

だけど言わないと

芝居のチケットは売れないし

人からどう思われるかなんて

気にしてる場合じゃない。

 

 

 

そんな生活をしてる時に

雑誌に出ることになったり

夫婦で洗剤のCMに出演が決まり

二人の名前がテレビに映し出される

毎日がやってきます。

 

 

 

部屋の中はきれいでも

見た目がおんぼろのアパートから

高級マンションに住まいが変わったりして

生活の変化も何度か体験してます。

 

 

 

それでわかったのは

見た目の活躍とか

住まいや身なりで

多くの人が態度を変えてくるということ。

 

 

 

だけど私自身は

昔から変わることなく生きてきてる。

 

 

 

そこでやっと

私は気づきましたグッド!ウインクベル

 

 

 

私の価値は

何があっても変わらない。

 

 

 

 

自分の価値は

人が決めるものではなかった。

 

 

 

不安定な夫と結婚してなければ

そのことに気づくことはなかったでしょう。

 

 

 

私は自尊心を取り戻す学びのために

家族と環境を選び

最も最適な結婚相手を選んでました。

 

 

 

自尊心を取り戻し

自分軸からブレにくくなった

今だから言えるのです。

 

 

 

協力してくれてありがとうウインクラブラブ

 

 

 

そう思えるまでは

感謝なんてできるわけがない。

 

 

 

せいぜい憎んで

人のせいにする時期が

あっていいのです。

 

 

 

自分の気持ちに正直に生きる

それが学びです。

 

 

 

自分の学びに気づくために

斉藤一人さんが語ってる動画があるので

リンクを貼っておきます👇

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

4/16(土)21時~ 

No250

No249

No248

No247

No245

No244

No243

No242

No241

No240

No239

No238

No237

No234

No231

No230

No220

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬