幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆夏至のエネルギーと男女の調和★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

夫婦関係の調和

世の中の平和に繋がる。

 

 

 

自分が愛した人から

愛されてないと

夫婦の調和はとれない。

 

 

 

自分が無条件に愛せる人

選んでいれば

こんな人とは思わなかった

なんてことにはならないのです。

 

 

 

考え方や価値観の違いを

我慢することなく

受け入れ合える相手が

自分にとって最適な人

 

 

 

それができないなら

相手が違います。

 

 

 

自分や相手に

問題があるのではなく

最適な人は他にいるってだけ。

 

 

 

だから

どうやって夫婦関係を

良くしたらいいのかなんて

悩んだり人に相談してる場合じゃない。

 

 

 

そんなことより

相手を無条件に愛しているのか

自分の本音と向き合って

違うなら関係を解消した方が

お互いのためになる。

 

 

 

夏至のエネルギーは

この日を境に陰に向かいます。

 

 

 

我慢してるネガティヴなものが

さらに炙り出されていくので

我慢してることがあったら

早目に自分を解放してあげられると

いいですね。

 

 

 

今月の6月9日に

仲間と皇居に集まって

「四股踏んじゃった」という

呼吸法を本丸跡地でやったんですが

お相撲ってご神事なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

それで四股を踏む前に

皇居内にある

あまり知られてないけど

すごいパワーの井戸で

手足を清めて菊理姫の歌を歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

菊理姫って

イザナギイザナミ

仲を仲裁した女神です。

 

 

 

男女の仲が整うには

自分の内面にあるジャッジを

なくすことだと思うんです。

 

 

 

私ならこうするのに

なんであなたはしないのか

という思いに気づいて

人と自分の違いを受け入れていく

相手との調和がとれていく。

 

 

 

誰の心の中にも菊理姫がいて

そのことに気づかせてくれるのです。

 

 

 

私たちは違いを受け入れた仲間で

皇居で四股を踏むことで

世の中にそれを示したようです。

 

 

 

菊理姫の聖地である

能登地震

そのことを確信しました。

 

 

 

あなたの中の菊理姫

動き出してる。

 

 

 

夏至の日の今日は

 

自分のすべてを許し

どんな自分も受け入れましょうグッド!ウインクドキドキ

 

 

 

過去のすべてを許し

どんなことも

ただの経験だったと

受け入れましょう。

 

 

 

自分のすべてを受け入れ

無条件に愛すると

人のことも無条件に愛せます。

 

 

 

自分が整ってると

最愛の人から無条件の愛を感じます。

 

 

 

すべては自分から始まる。

 

 

 

私は自分を愛し

夫を愛してます。

 

 

 

私たちが夫婦関係で

男女の調和をとりながら

世の中に存在することで

他の人も最適な人との縁が

結ばれていきます。

 

 

 

そこに抵抗しなければ

の話ですが(笑)

 

 

 

私たちの縁結び講座では

夫婦関係とは本来は楽しいもの

ということが伝わればいいなと思ってます音譜ラブラブ音譜

 

 

 

やり方を学んだところで

実践しなければ意味がない。

 

 

 

どんな方法にしろ

自分の状態を知り

その自分に不満を持たないことが大事。

 

 

 

不完全な自分のまま

本気で人生に取り組むことで

自分ならではの魅力が出ます。

 

 

 

そんなあなたを

無条件に愛してくれる人と

調和をとっていきましょうグッド!ウインク虹

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

6/25(土)21時~ 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No253

No252

No251

No250

No247

No241

No238

No237

No230

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬