幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

ライオンズゲートに瀬織津姫 そして・・・・

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

ヤンズさんこと山水治夫さんに

瀬織津姫の曲が降りてきたのが418流れ星

瀬織津姫の本の発売が88流れ星

 

 

私たち夫婦が地元で結婚式を挙げたのが418流れ星

東京で結婚パーティーを開いたのが88流れ星

 

 

この他にも、

瀬織津姫とヤンズさんに、

なにかとシンクロが多い私たち流れ星

 

 

ライオンズゲートのこの日は、

ヤンズさんのライブとパーティーに参加してきました音譜

 

 

※同世代ということもあり、身近なシンクロもいっぱい!

 

 

たっぷりとヤンズさんの演奏を堪能して、

最後が私たちの大好きな曲、

「私は龍になる」で至福の時間でした音譜

 

 

 

その後のパーティーでは、

3年前だったか、

前のパーティーで同じテーブルで一緒だった人と

また一緒になった。

 

 

※息子さんが最後の抽選会でヤンズさんからプレゼントを受け取りテンションマックス!

 

 

テーブルいっぱいのご馳走に私は喜んで、

 

 

ヤンズさんの好みの銀河高原ビールと、

滅多に飲めない英保という日本酒に

真さんは喜んでたグッド!音譜

 

 

※上品なコクがあり美味でございました!(真)

 

またゲストの皆さんがすごい方々で、

日本ヨーガ学会の会長の田原先生や

※御年92歳とは思えない肌のツヤと声のハリとユーモアのセンスはさすがヨガの伝承者!

 

ダンサーの板倉リサさん、

※インドのダライ・ラマの前でも披露したダンス表現はヤンズさんの世界と抜群のコラボ!

 

 

有名ジャズシンガーマリア・エヴァさん

※ヤンズさんの演奏で歌うテネシーワルツは魂を揺さぶりました!

 

 

ヤンズさんの娘さんで

お琴奏者の山水美樹さん。

※お琴の表現の可能性に挑戦している姿に感動!ヤンズさんとの親子愛もひしひしと感じました!

 

瀬織津姫の名前ににかわっていく会場と一体となったキルタンは盛り上がりました!

 

皆さんの素晴らしい演奏や

歌声とダンスに感動しましたアップアップアップ

 

 

恒例の抽選会では、

ヤンズさんがブログに書いてた、

奇跡の真紅の薔薇の種

瀬織津姫物語」の出版社、評言社の

安田社長さんに当たるという奇跡流れ星

 

 

※奇跡の薔薇の種のエピソードはヤンズさんのお花大好きが伝わり会場を感動させました!

 

 

 

なんせこのイベント、

瀬織津姫物語」の復刻の10周年記念祭なんです。

 

瀬織津姫から社長へのプレゼントとしか思えないグッド!ウインク

 

 

 

イベントが始まる前に、

私はヤンズさんに、

あの薔薇の種が欲しいと言ってた。

 

 

そしたら、

あ、だったら主催者に決まりだね。

 

主催者には配ってるんだよと言われてた。

 

 

え、じゃあ私たちに抽選会で種が当たらないとしたら、

主催することになるの?

 

 

とか言いながら真さんと、

同じ会場を思い浮かべてた。

 

 

私たちどちらかが浮かんだことは、

同時に相手に伝わるから面白い。

 

 

え、あそこで、

やりたいねと

二人で妄想してた(笑)

 

 

 

 

私はヤンズさんを知る前に、

古本屋で見つけた菊池展明さんの本で

瀬織津姫を知り、

その名前が気になり頭から離れなくなった。

 

 

それから瀬織津姫を調べて、

ヤンズさんの本に出会った。

 

 

そしてヤンズさんとの

シンクロの多さに驚くびっくりキラキラ

 

 

瀬織津姫という名前は、

記憶が反応して何かが呼び覚まされるんだと思う。

 

 

そこから興味を持って出かける先では、

瀬織津姫と関係がある人と出会う。

 

 

瀬織津姫とは関係性がなさそうな集いでも、

後になって繋がりが出てくる。

 

 

いちばん意外だったのは、

瀬織津姫とは無縁だと思ってた

2年前のエイブラハムの教えの実践を

解説するHappyちゃんのDVD上映会。

 

 

コノハナサクヤ姫が好きな方々だったので、

話の流れで、その場の誰も知らなかった

瀬織津姫の話をしてきた。

 

 

まさかその後Happyちゃんが瀬織津姫のミュージカルを

製作をすることになるとは思わなかった。

 

 

あの時に私から

瀬織津姫の名前を聞いてた人は驚いた。

 

 

預言者(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)

 

 

 

私はシリウス瀬織津姫

反応するように生まれる前に決めてきた流れ星んだと思う。

 

 

私と同じような人が他にもいるから、

そのために瀬織津姫のことを話したくなる。

 

 

※ヤンズさんのオラクルカードの瀬織津姫

 

※陶彩画の第一人者、草場一壽さんの瀬織津姫

 

 

 

きっと記憶に反応すると思うから。

 

 

瀬織津姫龍神だから、

龍に興味のある人は

まさしく仲間だと思うのに、

 

人物や集合体の好みの違いで

最近友人と嫌な雰囲気になった。

 

 

伝える人物や

やってることが違うと、

まさか同じところに繋がってるとは思えない。

 

 

その友人が好む人や物事、

友人は好まないけど、

私が好む人や物事が、

 

同じところに繋がってるなんて、

きっと思えないんでしょうね。

 

 

自分の上に神を置かないなんて言ってくせに、

他の人のすごい話なんて聞きたくもない。

 

 

あなたの話は面白いから好きだったのに、

自分のオリジナルの話だけをしてと怒られた。

 

 

人物への嫌悪感て凄いから、

私の存在も同じように感じてしまうのかと思ったけど、

 

もっと前から気に入らないことがいっぱいあったのが

これを理由に爆発したんだと思う。

 

 

嫌いになった私が話すことは、

すべて受け入れられない。

 

 

こうなるともうお手上げ。

 

 

私の方はそれに対する怒りは出てこなかった。

 

 

相手の感情は私に向けてるけど、

本当に向けたいのは違う人だから、

仕方ないよなと思った。

 

 

この時に一緒にいた真さんに友人は、

聞きたくもない話を続ける私への対応を

どうしてるのか質問してた。

 

 

私の前でそれをするのだから失礼な質問だよなと思う。

 

 

真さんはしどろもどろで

その質問に上手く答えられない(笑)

 

 

真さんの対応はさすがだなと思ったのは、

友人の気持ちに寄り添いながら、

感情を素直に出せたことを褒めてた。

 

 

家に帰ってから、

真さんは私を抱きしめた。

 

 

あの状態でもブレないことが

私は自分でもすごいと思ってた。

 

 

実は友人の態度は、

ほぼ同じと言っていいほど、

以前の真さんの態度そっくりだった。

 

 

自分と同じことを私にしてる友人を見て、

それを受け入れてる私に気づいたらしい。

 

 

そして真さんが兄に感じていた怒りは、

母親の態度によるものだとわかる夢を見た。

 

 

親とかパートナーに向けられない怒りを

他の人に向けてることが腑に落ちたようだ。

 

 

この体験から真さんは、

意識がどんどん変化してる。

 

 

隠してる闇が露わになり

それを受け入れるのが瀬織津姫のエネルギーだと思う。

 

 

私たちは瀬織津姫のエネルギーが満載だから、

本音を隠してる人は噴き出す。

 

 

人からすごく好かれると、

ひどく嫌われる。

 

 

そういうものだからしょうがないけど、

自分を気に入らない人とは一緒にいたいとは思わない。

 

 

瀬織津姫の縁で繋がる人や集いは、

目的や役割りが一緒だから、

それに気づいている人とは居心地がいい虹

 

 

 

 

※宇宙語セッション後、宇宙語に更なる磨きをかけたHさんもヤンズさんとシンクロして会場でも一緒でした!

 

Facebookで繋がっていましたが初めてお会いするSさん、私たちのブログも愛読(笑)してくれているそうです!

 

※ヤンズさんのイベントを主催されている野口さん、素敵な出会いに場をありがとうございます!

 

 

ライオンズゲート前に、

夫婦の足並みが揃い、

ライオンズゲートをヤンズさんのイベントで迎えられて、

素敵な仲間と楽しめて幸せだった音譜虹音譜虹音譜

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬