幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆陰陽の日に皇居で四股踏んじゃった★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

半年前の縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラの中で

6月9日皇居で会いましょう

提案してくれた友人がいたことから

決まった突然の企画。

 

 

 

日が迫るごとに

参加したい人が増えて

リアル縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

となりました。

 

 

 

梅雨に入り

曇りか雨の予報が出ていたというのに

快晴だったのは皆さんのパワーの凄さでしょう。

 

 

 

 

 

 

集合場所の休憩所の隣が売店だったので

人気の金の長財布をほとんどの人が購入して

私たち夫婦は夫が金で私が銀の財布を買いました。

 

 

 

リアルで会えた嬉しさ

この場所でハグしたり感動したり

泣いたり笑ったり盛り上がって

はしゃいでおりました(笑)

 

 

 

そこから二の丸庭園方面に向かい

雑木林を通って滝のある池に行き

皇居ならではの優雅に泳ぐヒレの長い鯉を見たり

今が見頃の菖蒲園を鑑賞しました。

 

 

 

 

 

そして地図にはない

最高のエネルギーを感じる

幻想的な井戸にご案内して

皆さん裸足になってアーシング

 

 

 

 

 

 

菊理姫を感じるこの井戸で

菊理姫の歌を唄うシンガーの

和ミンと菊理姫の曲を歌い

歌詞を忘れてる私は合わせるのに必死(笑)

 

 

 

そこから天守閣跡地に登り

参加者全員による四股ふみ呼吸法

動画に撮りました。

 

 

 

お日様と四股ふみのエネルギーチャージで

汗だくになりながら大奥跡地に移動。

 

 

 

 

 

 

そこにUFOが現れてくれたものの

見れたのは私を含む2名UFO

 

 

 

それでも見れた人がいて

良かった。

 

 

 

その場所で

プルプル気功をやりました。

 

 

 

皇居を楽しんだ後は

市ヶ谷にある瀬織津姫Cafeに移動。

 

 

 

瀬織津姫Cafeならではの

食べ物や飲み物がいろいろあって

美味しいだけでなく

皆さん和んで癒されてました。

 

 

 

この日はオーナーの

山水治夫さんもカフェに居てくれて

私たちは感激です。

 

 

 

 

 

 

次は信濃町に移動して

友人の翔子ちゃんのお店で

懇親会です。

 

 

 

 

翔子ちゃんの

おしゃれで美味しいお料理を食べながら

話もはずみ楽しい宴でした。

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションが苦手な

私たち夫婦ですが

自分たちが創った場に集まる人で

いつしか人の輪ができてたことに感動です。

 

 

 

縁結びを宇宙がやってくれて

いつもシンクロの連続なんです。

 

 

 

それが縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

なんですけどね(笑)

 

 

 

zoomも楽しいけど

リアルに会えるとさらに楽しい。

 

 

 

企画してくれた友人に感謝です。

 

 

 

参加者の皆さんありがとうございました音譜ラブラブ音譜

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No252

No251

No250

No249

No248

No247

No245

No241

No240

No238

No237

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

 

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬