幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆人生いろいろ自分の花を咲かそう★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆美気子のアカシックリーディン☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

昨夜のZOOMお茶会

盛り上がりました音譜クラッカー音譜

 

 

急遽開催したにもかかわらず

参加して下さった皆さま

ありがとうございました。ウインクラブラブ

 

 

流れ星                                                                              流れ星

キラキラ                                                                              キラキラ

 

 

※次回は秋分の日の夜を予定していますウインクOK

 

 

 

秋分前の調整で体調を崩したり

感情が揺さぶられたりと

変容前にいろいろ起きたことを

みんなで話すと必要な情報を得たりします。

 

 

自分だけでは

気づけないことも

人と関わると気づくことができて

一緒に次元上昇できますアップ

 

 

人生でやりたいことが

自分で思ってたことと違ってた

なんてことも起きるびっくりひらめき電球

 

 

目から鱗のようでも

本当はうすうすわかっていて

その本音を露わにしてくれる人を

待ってたりする。

 

 

無意識に人の本音を引き出してしまう

私を前にすると

そんなことがよく起きます口笛OK(笑)

 

 

人には言いにくい本当の望みは

出さないように却下してたりするので

口に出せただけでも

変容が起きるきっかけになる。

 

 

私たちも人の助けでそんな体験を

数日前にしていて

精神的な変化がハンパない

変容を遂げてますアップびっくりポーンアップ

 

 

どうやら私たちのお茶会も

そんなお茶会になってたようで

自分たちの変容でそれがいちだんと

パワフルになった模様です。

 

 

望んだことを

頭で考えた計画で成し遂げようと思うと

努力と根性で叶えないとならないけど

自分が本当に望んでること

そんなことしなくても叶ってしまう流れ星キラキラ

 

 

自分がそれを望んでることを

認めさえすれば

その望みを叶えるために必要なこと

向こうからやってくる流れ星キラキラ

 

 

必要な人や情報がやってきたら

そこで動けばいいだけだから

それまでは落ち着いて

自分を満たすことを心がけていればいい。

 

 

そうすれば

自分が望んだことの

花が次々と咲いていく。

 

 

 

 

クラッカーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクラッカーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄クラッカーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄クラッカー

 

 

 

最近この世に人生のお花畑を作ろうと

約束してきた仲間との

出会いが加速してるようです。

 

 

あなたも仲間かも。

 

 

 

 

 

 

 

よく知らない人と話すのは

気が引けてしまうという場合は

個人で話しましょう。

 

 

そういう方は

セッションを申し込んで下さいねOKウインク下差し

 

 

人生いろいろ

自分の花を咲かせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No139

 

No138

 

No137

 

No136

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No129

 

No128

 

No127

 

No126

 

No124

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬