幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆家庭の常識から宇宙の常識へ★

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
秋分の日の翌日スペシャ
※参加希望の方はコメント欄に記入下さい。当日時間までにZoomの参加URLをメッセージいたします。
お楽しみに❣️

 

 

晴れ

 

 

親から言われたことが理由

やりたいことを封印してると

それ以外にやりたいことを

見つけないとならない。

 

 

育っていく上で

親だけではなく

他の人から言われたことが理由

やりたいことができなくなったとしても

同じ状況になる。

 

 

やりたいことがあるのに

別のことでやりたいことを

見つけようとするところから

自分探しの旅が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それやってると

本当にやりたいことが見つからないから

自分がどうしたいのかわからなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

親の偏った考え方や常識を

採用してしまってることに気づかないと

そうなりやすい。

 

 

子供の頃は

親の言うことを聞くしか

なかったとしても

大人になってしまえば

自分のことは自分で責任をとれるから

自分の好きにできる。

 

 

なのにそれをやろうとはしないで

親の言いつけを

大人になってもなぜか守ってしまう。

 

 

親からこんなことを言われたとか

パートナーからこんなことを言われたとか

それを理由にやりたいことをやらない人は

やりたいことができない理由のために

それらを利用してる。

 

 

私もそうだったので

そういう人の気持ちもわかる。

 

 

でもそれをやってて

辛いのは自分だから

そんなことを早くやめられれば

いいなと人を見てて思う時がある。

 

 

 

 

 

 

だからこんな記事を書いてます。

 

 

もともと自分は愛されてる

と感じることができてる人は

恐くてもやりたいことに

挑戦する力が強い。

 

 

だけど私のように

親に褒められた記憶がなかったり

認められたことがない自己否定の強い人は

そうはいかない。

 

 

自分を応援してくれる人や

味方がいないと感じてる中で

やりたいことに挑戦するのは

恐いし孤独を感じてしまう。

 

 

そういうところから

抜け出そうと思ったら

恐くても自分のやりたいことを

やるしかないです。

 

 

 

 

 

親は応援してくれなくても

 

宇宙は応援してくれてるキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

誰も味方になってくれなくても

 

自分と宇宙は味方になってるキラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

だって私たちの本当の親は

宇宙ですから。

 

 

その宇宙を創ってるのは自分です。

 

 

自分の常識は自分が創ってる。

 

 

 

 

 

 

親の言葉や

誰かの言葉で

自分の常識の枠をつくることもできるし

その常識を破ることもできる。

 

 

どの常識を採用するかは

自分で決めることができるOK

 

 

私は家庭の常識を採用するのをやめてから

すごく楽に生きれるようになった。

 

 

宇宙の常識は括りがないから

人を責めたり裁いたりしない。

 

 

宇宙は忠告も罪も罰も与えない。

 

 

それを採用してしまうのは

偏った常識に縛らてる自分です。

 

 

どんな考え方を採用するのも

自由な地球でやりたいことを

やりに来たんだ私たち。

 

 

やりたいことがやれないなら

宇宙の常識を採用してみたら

どうでしょう。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入下さい。

当日時間までにZoomの参加URLをメッセージいたします。

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No139

 

No138

 

No137

 

No136

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No129

 

No128

 

No127

 

No126

 

No124

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬