幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆支配的な人への嫌悪感の正体★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はZoomなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

真と美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

晴れ

 

 

豊かさがテーマの人は必見!!

 

 

 

今夜の個人セッションは

豊かさと権力に関すること

人生の課題の方でした。

 

 

 

夫婦コラボでの対応は

お互いの役割りがより生きるので

やってて楽しいです音譜

 

 

しかも男女の力が合わさって

パワー倍増アップアップ

 

 

 

それでは今回の相談の内容です。

 

 

 

行き詰まってたことが

こうしたいと決めた途端に

物事がトントン拍子に進んで

やりたいことがやれる状態に

なったそうなんです。

 

 

 

それで

いざやろうという時に

右足が腫れてしまった爆弾

 

 

 

検査したら難病の疑いがあるそうです。

 

 

 

影響のある過去世からの情報は

どれも権力とお金にまつわることで

嫌な思いをしていました。

 

 

 

裕福な家庭に育ったゆえに

人との隔たりがあり

友達と遊べなかったり

お金持ちゆえに妬まれたり利用されたり

騙されたり。

 

 

 

お金と権力を持ってると

嫌な目に合うので

持ちたくないと思ったようです。

 

 

 

別の過去世ではすべてを失ってしまい

見下されたり支配されたりで

お金持ちと権力者には

嫌悪感しかないようです。

 

 

 

そんなことを踏まえて

今回の人生ではそれにまつわる

どんなことがあったのでしょう。

 

 

 

右足が腫れてるというところから

新しいことに一歩踏み出せない

ということがわかります。

 

 

 

身体の右側は男性性なので

内面の男性性と女性性のバランスを

整えることにしました。

 

 

 

ここからは真さんの出番です。

 

 

 

私を彼女に見立てて

筋反射で反応をとります。

 

 

 

やはり右側の筋力の反応から

男性性に対して何かあるようです。

 

 

 

それは何なのか

これは数字を直感で選んでもらい

導き出されたのが怒りでした爆弾

 

 

 

思い出される嫌な出来事の中で

すぐに浮かぶ男性はいますかはてなマーク

 

 

 

叔父さんですという

答えが返ってきました。

 

 

 

真さんはてっきり

お父さんとか

旦那さんとか

身内だと思ってたから

叔父さんにちょっと戸惑う(笑)

 

 

 

はてなマーク

 

 

叔父さんはてなマーク

 

 

 

話を聞いてみると

10代の頃に叔父さん夫婦の家で

過ごしてたそうなんです。

 

 

 

とても裕福な家なんですが

叔父さんが支配的で叔母さんが

とても苦労してたようで

その様子を見て何もできない自分を

とても無力に感じたようです。

 

 

 

真さんが

そのことがより浮き彫りになる

怒りに関しての文面を読み上げると

まさに私の気持ちですと泣き出しました。

 

 

 

なるほど

何もできない

自分に怒りを感じたのね。

 

 

 

その怒りの感情を

感じ切ったところで

何か後悔してることってありますかはてなマーク

と聞いてみる。

 

 

 

出てこないようなので

このこと以外でもいいですよ

後悔で浮かぶ出来事ってありますかはてなマーク

 

 

 

すると

離婚に向けて話が進んでいるので

旦那さんとコミュニケーション

もっととっておけば良かったのかも。

 

 

 

ここで旦那登場

叔父さんとの共通点が支配的

 

 

 

コミュニケーションを

取らなくなったのは

どうしてなんでしょうはてなマーク

 

 

 

前は喧嘩もしてたけど

すぐに泣いてしまうので

それを嫌がられて

話すのがもう嫌になったそうです。

 

 

 

その状態になって

良かったことってありますかはてなマーク

 

 

 

そこからは泣いてないし

嫌な感情を出さないで済んでます。

 

 

 

そうなんですね

メリットを感じたところで

今はどうですかはてなマーク

 

 

 

旦那さんとコミュニケーションを

取らなかったことを後悔してますかはてなマーク

 

 

 

あらはてなマーク

気にならなくなりました。

 

 

 

では叔父さんのことはどうですかはてなマーク

 

 

 

あらはてなマーク

あまり思い出せない。

 

 

 

すっきりしてます。

 

 

 

リフトアップセラピー

受ける前に鏡で自分の顔を

確認してもらってるので

セラピー後に鏡を見てもらいました。

 

 

 

え〜アップ顔が変わってるアップ(大喜び)ベル

 

 

 

確実にリフトアップされて

キラキラしてましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

怒ってる人を見ると

立場とか権力を振りかざして

支配してるように感じてたんですね

人は対等ですよ。

 

 

 

本当そうですね

実は両親の関係も

父が支配的に見えてました。

 

 

 

最後にお父さんが出てきた(笑)

 

 

 

そこが元だったのに

蓋をしてるから

嫌な思いが出てこなかったようです。

 

 

 

これでその怒りも昇華されて

豊かな暮らしと豊かな心を満喫するために

行動していけることでしょう。

 

 

 

権力とか支配力を嫌ってる人は

自分がそうなるのを避けるために

お金を持つことに抵抗があったりします。

 

 

 

仕事で稼ごうと思うと病気になったり

事故や怪我をしたりで

やれなくなることもある。

 

 

 

苦労して働いて稼いだお金を

ギャンブルに使ってしまったりとか

とにかくお金を持っていたくない人もいる。

 

 

 

名声とか成功とか

権力を持たされてしまうような

豊かさを手に入れて

人生を楽しむことがテーマの人は

それを望んでいるというのに

権力を恐れてたらそれを避ける。

 

 

 

それではとっても大変だと思う。

 

 

 

権力へのその怒り

誰に感じてますかはてなマーク

 

 

 

それお父さんへの怒りですよ。

 

 

 

職場の上司に怒ってる場合じゃないわね口笛(笑)



 

真と美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション

☆こちらからお願いします☆

 

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

2/22(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No157

 

No156

 

No155

 

No154

 

No153

No152

No149

No148

No147

No146

No145

No144

No141

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真と美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬