幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆神様クズ説★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はZoomなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆美気子のアカシックリーディン☆

☆こちらからお願いします☆

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡

☆セッション☆

☆こちらから☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

3年前の記事の再アップです👇

 

 

晴れ

 

 

映画を観るのが好きな真さんと

人の心に興味がある私が

 

映画をヒントに人生の楽しみ方を見つける、

二人の共同創造シリーズ。

 

 

 

今回の映画は「神様メール」

 

 

 

ネタバレな内容なので、

知りたくない人はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

神様というと自分とはかけ離れた存在で、

人を救う力を持ってると思ってる人は、

自分が神様より力がないと思ってる。

 

 

 

宗教だけではなく、

自分を救ってくれる力のあるものが必要な人は、

神様やそれらのグッズを

自分よりも力があるものとして扱う。

 

 

 

神様を自分とは違うと

思ってしまったところから戦いが始まる。

 

 

 

自分よりも力があるものに

守ってもらったり、

助けてもらわないとならないと思ってる人は、

自分に恐怖を与えるものがすべて敵に思える。

 

 

 

人だけではなく、自分に恐怖を感じさせるものから

自分を守るために常に戦うことになる。

 

 

 

私もそういう心配や恐怖から

人類を救ってくれるグッズをよく紹介されてきた。

 

 

 

自分の敵をわざわざ創り出さなくなってからは、

何かを選ぶ時は不安からではなく、

ただの好みだけで決める。

 

 

 

自分よりも力のあるものとして、

それらを扱うと、

ないと不安になる。

 

 

 

世界は自分が創ってると

思うようになってからは、

 

外側に神を置いて、

自分を力のないものとして扱わなくなった。

 

 

 

神様と自分は同じということを思い出すために、

日本の神話とかでも、

嫉妬とか疑いとか憎しみとか、

人間と同じネガティヴな感情が

神様にもあることが描かれてる。

 

 

 

神様メールでも、

新約聖書を新しく書き換えるお話で、

神様が人と変わりがない様子を描いてる。

 

 

 

映画では神様が人と変わりない証拠に、

神様一家はブリュッセルに住んでる(笑)

 

 

 

神様は自分の部屋のパソコンを使って

世界を自分好みに操作していて、

 

このパソコンがないと神様は何もできない。

 

 

 

 

 

 

神様の性格がクズ野郎だから、

パソコンで操作して人に苦しみを与えて

争う様子を見るのが楽しみになってる。

 

 

 

 

 

神様の奥さんは自分をバカにしてる夫とは、

関わりたくないから、

 

自分の趣味に没頭することで、

嫌なことを感じないように

現実逃避した自分の世界で生きてる。

 

 

 

そんな両親を持つ二人兄妹の、

兄はキリスト。

 

 

 

家を飛び出して、

下界で救世主を体験して、

今は家に戻り人形になって家族の様子を見てる。

 

 

 

 

 

 

妹は父親である神様の行いに腹を立て、

兄のアドバイスをもとに、

父親の創った世界を変えるために 、

 

父親のパソコンを使って、

人々に寿命を知らせるメールを送信する。

 

 

 

 

 

寿命を知った人々は、

いちばんやっていて意味のない、

争いを止めてしまう。

 

 

 

やりたくないことを止めた人々は、

やりたいことがわかり、

今度はそれをする勇気がなくて悩む。

 

 

 

そんな人々に寄り添い、

やりたいことへと向かえるサポートを

キリストの妹、神様の娘がしていく。

 

 

 

この神様一家の様子を

どこかで見たことがある。

 

 

 

いったん家を飛び出し、

世界を知った後に家に戻り、

 

次に家を飛び出した妹を、

いつも支えながら、

家族の様子を見てる兄がいる家庭で、

 

妹は人々がどんな自分でも、

肯定できるように寄り添うサポートをしてる。

 

 

 

私だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の育った家庭と

神様の家庭のキャラクターがそっくり(笑)

 

 

 

平和で幸せな世界を創る鍵は、

母親が握ってる。

 

 

 

自己否定が強い母親は、

自分をバカにする家族が

家を出てしまって自分ひとりになったら、

 

自分を守る必要がなくなって、

自分を取り巻く世界に興味が湧く。

 

 

 

世界を操作するパソコンで

自分の好みの世界を

創り出していく。

 

 

 

 

 

 

心の平和を取り戻した母親が描く世界は、

空にも花模様がある彩のある美しい世界だった。

 

 

 

 

 

 

母親が満たされていると

満たされた世界が創り出される。

 

 

 

結婚前と結婚後で、

変化していく夫婦の容姿や環境。

 

 

 

気持ちも変化する。

 

 

 

今の自分や

今のパートナーをどう思うのかで、

自分の見る世界が変わる。

 

 

 

母親が今の自分を好きになると

家族も世界も平和になる。

 

 

 

母親の満足が世界平和に繋がる。

 

 

 

そんなことを感じる映画だった。

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 40

 

すべての成功の秘密はいつも自分を幸せにすること。



 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

2/22(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No157

 

No156

 

No155

 

No154

 

No153

No152

No149

No148

No147

No146

No145

No144

No141

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬