幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆結婚も仕事も思い込みに支配されてる★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

ネガティヴな思い込みって

ホント厄介。

 

 

 

自分は愛されてないとか

自分には価値がないとか

思い込んでたら

どんなに頑張っても

愛されてるとは感じられず

どんなに頑張っても認めてもらえない。

 

 

 

人からどう思われるのかを

気にしてる人って

この思い込みがあるから

人から愛されるために頑張るし

人から認められるために頑張る。

 

 

 

承認欲求があると

人からの評価でしか

自分を認められないから

自分の気分が人の反応に左右されてしまう。

 

 

 

子供の頃に

親から愛されてると感じられなかったり

能力を認められたと

感じられなかった人は

そんな自分の状態に気づいてないと

自分の人生を生きられない。

 

 

 

つねに人から言われたことに

影響されてて

自分の意思で物事を

決めてはいないので

他人から言われた人生を生きてる。

 

 

 

よほど人生が苦しいと感じなければ

そのことに気づかないし

自分の生き方を

変えようとは思わないので

その状態に気づくとしたら

結婚してからかもしれない。

 

 

 

自分は存在してるだけで

価値があるんだと思えてないと

結婚生活は頑張ってやらないと

ならないことだらけ。

 

 

 

感謝されなかったら

やる気がしないし

やらないでいたら気が引ける。

 

 

 

やりたくて

やってるなら

それができてることが歓びなんですが

自分軸で生きてはいないので

自分のやりたいことがわからない。

 

 

 

承認欲求のある人は

話を聞いてあげて

褒めてれば機嫌がいいんですが

それ以外は機嫌が悪いのは

自分のやりたいことをやってないからなんです。

 

 

 

夫婦関係が悪くなったり

人間関係で悩んだりして

人に相談しても

そのことに気づいて指摘できる人は

あまりいない。

 

 

 

指摘されると抵抗が起きて

嫌な気分になるので

話を聞いてあなたは素晴らしいと

言ってくれる人しか受け入れないからなんです。

 

 

 

それでも

人に認められるために

頑張れるうちはいいけど

頑張れなくなると

存在してる価値を感じらず

生きているのが辛くなる。

 

 

 

そこで

人に迷惑をかけてはいけない

という思い込みがあると

見事に人に迷惑をかける現実が

やってくる。

 

 

 

してはいけないと禁止されると

そうなりやすいのは

しないように気をつけてるので

関心がいつもそこにあるからです。

 

 

 

親から人に迷惑をかけてはいけないと

厳しく育てられて

そうならないように気をつければ

気をつけるほど

人に迷惑をかけてしまう人生になるってことです。

 

 

 

親にコントロールされたことが嫌で

親のようにはならないと

思えば思うほど

子供を無意識にコントロールしてて

嫌われてたりします。

 

 

 

自分では

してるつもりがない

自分らしくないことをしてて

楽しんでやってるつもりのことは

そんなにやりたいことではなかったら

自分の人生を生きてない。

 

 

 

やりたいことをやれてるので

あとはこれさえあればと思う

満たされてないことがある場合

そんな状態になってることがほとんどです。

 

 

 

ネガティヴな

思い込みに気づいたとしても

人生が即座に変わるわけではなく

考え方の癖が直らないと

現実が変わっても幸せは感じにくい。

 

 

 

人を変えることはできないので

自分の考え方と感じ方を変えないと

楽しい気分では生きていけないのです。

 

 

 

だけど

自分の考え方の癖を変えようと思っても

すぐには変えられないのです。

 

 

 

自分で意思決定をしてから

そこはコツコツとした積み重ねが必要。

 

 

 

 

 

魔法のように変えてくれる人がいても

自分の意思がないと

すぐに戻ってしまう。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

本来の自分に戻るための場

参加しながら人に気を使う自分と向き合い

自然体の自分でいられるように

自分と向き合ってもらえたらいいなと思ってます。

 

 

 

縁結び講座では

自分では気づいてない

本来の自分に抵抗してる部分を指摘して

思い込みを外していくので

抵抗をやめない人にはキツい。

 

 

 

だけど素直に受け入れた人の

変化は目覚ましい。

 

 

 

その場では気づいても

考え方が変わってないと

抵抗する自分に戻ります。

 

 

 

簡単に変えたいと思う人は

一瞬で変えられるという人を求めては

結局変わらない人生に不満を言いながら生きてる。

 

 

 

本気で自分を変えたいと思うまでは

しょうがないと思う。

 

 

 

それくらい

 

思い込みって

人の人生に強力に作用する。

 

 

 

地球に生まれたということは

地球に存在する価値を認めらてる。

 

 

 

 

 

 

誰かに認められる必要はないのです。

 

 

 

自分は存在するだけで価値があるってことを

誰もが思い出せたら

機嫌の良い人だらけになるので

私は自分のためにも

そんなことを講座で伝えてます。

 

 

 

 

 

本来の自分を生きてないと思う人は

縁結び講座に参加してみて下さい。

 

 

 

ただしコツコツとした努力を

自分でしないと何も変わりません。

 

 

 

人生は思い込みでできてる。

 

 

 

現実に満足してなければ

どんな思い込みに支配されてるのだろうか

その思い込みを一緒に見つけて

生き方を変えていきましょうグッド!ウインクベル

 

 

 

仕事も結婚生活にはとても大事な

支配された思い込みから脱却される方法を

解説してる動画があったので

リンクを貼っておきます👇

 

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/23(土)21時~ 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No258

No257

No256

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬