幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆自然体のパワーで魅力を発揮しよう★

 

私たちハーモニーレイ

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

💕

初めての方はこの記事をお読みください

👇

 

 

 

🌈

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから👇

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)

お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

 

 

晴れ

 

今日はマヤ暦kin70の日。

 

 

 

私のキンバースデーですクラッカークラッカークラッカー

 

 

クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー

音譜音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー

 

 

太陽の紋章が

白い犬である私の特徴

秀でた才能がとくにないところが

親しみやすく人に安心感

与えられるのです。

 

 

 

なので

できない自分を恥じて

なんとか人に認められるように

頑張ってる状態が

最も自分らしくない生き方。

 

 

 

それが自分で納得いってからは

人の評価が気にならなくなって

できないなりに本気を出す

生き方をするようになりました。

 

 

 

キンバースデーには

これからの生き方を宣言すると

いいそうなので

今回は自分の名刺に載せてる

キャッチコピーの文章を宣言文とします。

 

 

 

富士山のようで在りたい

 

 

と思う

私のキャッチコピーが

これです。

 

 

 

 

 

 

素のパワーで

素を引き出す自然体

私の前では自然に言える(癒える)

 

 

 

たら

っと

ううん(幸運)です。

 

 

 

みきこ

の名前を縦に並べてあります爆  笑

 

 

 

こう在りたいというものを

キャッチコピーにしておいたら

そのようになってきてる気がします(笑)

 

 

 

ただ今の状況と

かけ離れていると

抵抗がおきるので

自分で受け入れられる範囲で

進化させていくといいかも。

 

 

 

自分のキャッチコピーを

考えてみると楽しいですよグッド!ウインクベル

 

 

 

人のキャッチコピーを

考えるのも楽しいので

何年か前のキンバースデーに

たくさんの人のキャッチコピーを

勝手に考えて縁結び宇宙シンクロ会議流れ星キラキラ

披露しました。

 

 

 

今回も数人の友人たちの

キャッチコピーが浮かんだので

ここに載せておきます。

 

 

 

最近

声診断のコンサルタントとして

活動を開始した斉藤幸司さんのキャッチコピー。

 

 

私のこうじ菌は

あなたの心を柔らかくして

自分らしさを熟成させます。

 

 

せをどる幸司菌をお試しあれ。

 

 

 

犬の殺処分0をめざす活動を

サポートする佳子ちゃん。

 

 

よしこうすると

決めたことは必ず達成する私です。

 

 

 

犬が幸せに暮らせる世界を創ると

決めてます。

 

 

 

自然のサイクルを象徴する

テーマパークのようなコミュニティを

創るのが夢である

獣医師のてけちゃんこと高﨑裕一さん。

 

 

私は人生の波に乗る天才。

 

 

人生の大波も小波も難なく乗りこなし

素直な感情の波も乗りこなす。

 

 

のってけサーフィン

波に乗れ乗れ

私と一緒ならあなたも波に乗れる。

 

 

 

続きは縁結び宇宙シンクロ会議の中でグッド!爆  笑音譜

 

 

 

【いなば夫婦の縁結び講座】

お申し込みはこちらからどうぞ💕

 

ふたりに出逢うと人生の出会いのシンクロが加速します!

逢いたい方はこちらから

👇

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ会議】

次回は 

7/30(土)21時~ 

 

                                          音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No262

No261

No260

No259

No258

No257

No256

No254

 

No253

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬